※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です!(笑)旦那が子供と遊んでいるときに限って怪我をします!転ん…

愚痴です!(笑)

旦那が子供と遊んでいるときに限って怪我をします!
転んだとか、ぶつけたとかそういうのはある程度は仕方ないなと思いますが、自宅内にあるジャングルジムやブランコ(室内用の小さいもの)から、よく落ちて大泣きしています。
休みの日は旦那と遊んで私は普段できないところの掃除などをしたいのに結局は泣いて私のところに来るので全然はかどりません😑😑

ちゃんと見ててよ!と言うと、なんで俺のせいなの?と逆ギレしてきます😑
いや、お前以外いないだろ!とツッコミたくなります(笑)

コメント

あるちゃん

本当にその通り(笑)

見るって、眺めてるだけじゃないよ?って話ですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!(笑)
    見ててねイコール観ててねって思ってるんですかね😂
    しかも旦那はそのあと不機嫌になるし、子供より面倒です😑

• 9月19日
ここっと

同じようなジャングルジムを持っていて、うちの旦那もまさに役ただずで娘がよく転けています😓
俺のせい!?と言う返しも全く同じです😓

なので
じゃあ1歳4ヶ月の娘のせいなの!?
ちゃんと見れてない27歳のあんたのせいでしょ!
といつも言い返します😂笑

• ママリ

ママリ

まさしく!返しまで同じとは(笑)
    こういう旦那さん、結構いるんですかね…💀
    単純に、ごめん気をつけると一言言ってくれれば安心して子供たちを任せられるのに…🙄

• 9月19日
ママリ

分かります!
うちは、なんでこうも危険予測が出来ないのかなぁ~💨って思います。
頭を打つかもしれない、落ちるかもしれない、転ぶかもしれない…。この"かもしれない意識"が足りなさすぎるんですよね~😰

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!
    共感して下さる方が多くて嬉しいです♡
    なんでその距離で助けられないの?!ってびっくりします😱💦

• 9月19日