※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
家族・旦那

喧嘩っ早い旦那お持ちの方いますか?😞うちの旦那子供や私に小さいことで…

喧嘩っ早い旦那お持ちの方いますか?😞うちの旦那子供や私に小さいことでもなんかあるとすぐ相手に怒鳴りこみます。笑
元ヤンだからなのかたまに相手に申し訳ない。笑

コメント

あかり

うちもです😅
妊娠中の私や息子がショッピングモールなどでぶつかってきたりすると追いかけて謝らせたりします😱
こっちもぼーっとしてたからいいよ!落ち着いて!と行っても8割型言いに行きます笑
もはや恥ずかしい笑

• ぐーん

ぐーん

うちもですよ!全く一緒!恥ずかしいですよね!お父さんになったんだからそうゆうの我慢しなよと言いますがダメです😅
    車とかでクラクション鳴らされるとうちの旦那降りて怒鳴りますもん😭子供乗ってるからやめてー、て感じです😅

• 9月19日
さかな

妊娠中や、子供いる時に歩きタバコで子供の顔スレスレでタバコの火が通った時ゾッとします…まだ生まれてないので想像ですが(笑)
でも、基本妊婦の時は相手に逆ギレされて殴られたら怖いので何も言えませんし、子供がいる時は子供の心配するため相手をいちいち引き止めて誤らせるとかできません。特に女なんて舐められるので
旦那に自分に変わって言ってもらえると安心ですしスッキリするなあと思います(笑)
でも、限度はあります!
怒鳴り散らされるのはちょっと…
軽く注意してことによっては謝ってもらうだけでいいです(笑)
やりすぎると逆にこっちが申し訳ない気持ちになりますよね(笑)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

小っちゃいことでも怒鳴るような元ヤンは大概見せかけがおおく、ちょっと入れ墨入った人とかくると小さくなるのをたまに見かけます。
弱い犬ほど良く吠えるパターンです。
それを言ってあげてはどうですか?
自分から威嚇するんじゃなく、せめて売られてから買えばいいのにと思います(^ω^)
小さなことは売られてもスルー。
いつか喧嘩相手間違えてヤられることにならないといいですね(T_T)
昔ケンカ強かったのに大人になり大人しくしてる人たくさんいますし。

小林

大人になってもその元ヤンみたいに、無駄に怒鳴りに行ったりなんかすごいダサいしいつまでもちゃんとした大人になれないんですね😂

な。

旦那も昔はそうでした!
恥ずかしいし、何こいつ。って冷めません?笑
今では何も言わなくなり、やっと一緒に歩ける様になりました(笑)