※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

基礎体温について相談です。朝起きたら時間がずれて36.43度で、高温期かどうか不安です。測定エラーもあり、病院未訪問。自己流で様子見中。画像で判断できる方、助けてください。

基礎体温について質問させて下さい(-人-)

毎回同じ位の時間(6時)に自然に起きるのでその時に測ってたのですが息子が今日は4時半にギャン泣きで5時すぎまで起きてて寝たので私もついねてしまいました(;´Д`)
次起きたら7時になってたのですが一応測ったら36.43になってしまい高温期のはずがさがってしまいました(;´Д`)
1度測ったらエラーになりそのままもぅ一回測ったのですがそのせいなのか私が2層に別れてないだけなのか……
病院などはまだ行ってないです。
とりあえず自己流で今年はやってみようと思ってます

画像貼るのでわかる方いたらお願いします(-人-)

コメント

ポコ太

ちなみに測り始めたのは今月からです!!

nozomi

一度寝てしまって次起きた時に測るとガタガタになりますよ(⌒-⌒; )
わたし最初それ知らなくて、二度寝して起きた時に測ってたらこんな感じで前半はガタガタでした!

• nozomi

nozomi

こちらでもコメント失礼しました(⌒-⌒; )

• 9月19日
  • ポコ太

ポコ太

チャオ姉さんだ(・∀・)
    こんにちはー(´ω`)
    生理予定日が一緒のぽんです(・∀・)www

二度寝しちゃダメなんですかΣ(゚ロ゚;)
    知らなかったです。。。(lll __ __)バタッ
    子供がギャン泣きで起きた時に測定した方がよさそうですねヾ(・ω・`;)ノ

• 9月19日
  • ポコ太

ポコ太

いえいえヾ(・ω・`;)ノ
    謝らないで下さい!
    ありがたいです♥

• 9月19日
  • nozomi

nozomi

こんにちはー(^O^)

二度寝して4時間以上寝れるなら大丈夫ですが、それ以下で起きてしまうとダメみたいなんです(⌒-⌒; )
    なので4時とかでも息子さんが起きちゃった時に、少し大変ですが先に測った方が正確に測れますよ(^O^)

• 9月19日