※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
ココロ・悩み

旦那が仕事後にパチンコやスロットに行き、ギャンブルにのめり込んでいる様子。里帰りのため心配。どうしたらいい?

旦那が仕事終わってパチンコ、スロットをして帰って来ます(;´Д`)

仕事は工場の中で暑いからパチンコ屋で涼しんでくると。。

2回くらい勝ったからいいけど昨日は3000円して負けたからすぐに帰って来ましたが、ギャンブルにのめり込まれてしまってるですよね?

今月末はあたしも子供も里帰りするから毎日するかもです。

女に走るよりはマシですが、、笑。

どうしましょ(・_・、)

コメント

3000円で帰ってこれる旦那さんなら大丈夫とおもいますよ(*^^*)里帰りの際はカードを残さず、生活費のみを渡したほうがいいと思います!!

しいさん

ありがとうございます♡
ちょうど給料を貰う日にもまだ里帰りなのでどのくらい使われるか怖いです(・_・、)

ひなの

私は、パチンコとかする人大嫌いで旦那も全くしない人でしたが、最近ちょいちょい行ってますヽ(;▽;)ノ

最初は怒ってましたが、勝ったらご飯奢ってくれるし、自分のお小遣いからしかしないので、まぁ、いいかと思うようにしてます!

お金の管理は旦那様なのでしょうか>_<?
キャッシュカードなどもって里帰りした方が安心ですね\(^o^)/

お給料手渡しなんですね>_<
そうですね〜〜>_<一か月いくらで生活するようにしてね!と伝えておけばしいさんの旦那様は大丈夫そうな感じもします(*^^*)

なおっぺ

3000円なら大丈夫だと思います!うちもパチやってきてるみたいですが、1回家帰ってきてキャッシュカード家に置いてから行かせてます
パチンコ屋の近くってだいたいコンビニあるので、そこでお金どんどんおろしちゃったりするんですよね(´`;)

旦那さんはお小遣い制ですか?
お小遣い制ではないなら数千円だけ渡してこれでやってきて
でいいと思います☆

しいさん

ありがとうございます♡
キャッシュカードはいつも私が持っています!ちなみに通帳もw笑。

この前は勝ったから半分あげるとの事で合わせて2万預かりました!笑

しいさん

給料手渡しだから入れるのもめんどくさいし給料貰う日は落とさないか怖いですもん!笑。

おったまげー

ギャンブルで借金地獄に陥った人
何人も知ってます。
実はうちの両親もそうです。
最近母の莫大な借金が発覚し
いま破産手続き中です。
友人や弟の友人にも何人もいます。いま使っているのが3000円というので安心されるのは絶対やめた方がいいと思います。最初はみんなそうです。でも段々掛け金が増えていくんです。
そのうちキャッシングしたり
友人に借りたり奥さんの財布からお金抜いたり。
キャッシングなんて免許証があれば出来ますから。
カード取り上げたって意味ないですよ。
嘘じゃないです、たくさんいますよ。保育士をしてましたがギャンブルで離婚するご夫婦何人も見てきました。

お子様もお生まれになるんですし
絶対やめたさせた方がいいです!

しいさん

ありがとうございます♡
一応、お小遣いせいですがいまは旦那の財布に2万も入っていて勿体無いくらいですもん(*Ü*)ノ"

しいさん

忠告ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
怖いですよね。。
里帰りはあたしが手術入院をするので実家に子供連れて帰るんです。

二人目はまだ病気が治らないのでまだなんです。(・_・、)

そうならないように気をつけます!

財布に入っているお金、全部パチンコに使う程そんな馬鹿な考えをしないことを信じときます!