※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われたけど、まだ確定はもらえず。女の子希望でドキドキしています。女の子確定で出産した方いますか?男の子だったという方いますか?

久しぶりに、質問させてください☺️
この前の健診で初めて性別について話を聞きました✨✨今のところ女の子だと思うとの事💕💕女の子なのでまだ確定はもらえず💦
でも女の子の場合あとから男の子だったというパターンもよくありますよね😱😱我が子は手は頭のところで動かしていたので手で隠してる感じもなく股を完全に閉じてるわけでもないようで線も3本見え女の子だと思うんだけどなーって感じでした✨✨
このまま女の子確定で出産した方いますか??
そして、土壇場で男の子だったという方いますか??
一応女の子希望なのでドキドキです💕

コメント

ぴこ

私は、20週ぐらいで
3本線みえて、『お嬢ちゃんで間違いないねー』と言われ、
その通り女の子でした♡
今は、あんまり違う性別が産まれるのは少ないんじゃないかな^_^

• くみもん

くみもん

私も3本ちゃんと線が見えてたんです💓💓先生も1.2.3.って数えてたし🌟それでもへその緒と間違ってたりするんですかねぇ😫😫💦女の子確定でありたい❤️

• 8月6日
リスお

16週で女の子と言われ、生まれたのも女の子でした(*゚▽゚*)
楽しみですね💕

• くみもん

くみもん

16週で確定もらえましたか??
    私は18週でみてもらったのですが😣😣次ももぅ一度聞いてみます💓楽しみです☺️

• 8月6日
  • リスお

リスお

私の行っていた産院では確定は全員八ヶ月入ってからっていう決まりでした💦
    けど16週でほぼ女の子と言われましたよ(^^)

• 8月6日
  • くみもん

くみもん

なるほど😊😊✨
    うちも女の子で大丈夫やと思う〜って感じだったのでこのまま確定になればいぃな❤️

• 8月6日
くみもん

やはりそういうこともあるのですね😣😣期待はあまりしちゃいけないのかなー😣😣でも期待してしまぅー♡