※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
雑談・つぶやき

里帰りしてくる前は遅くても8時には寝てた息子。里帰りして来て寝る時間…

里帰りしてくる前は遅くても8時には寝てた息子。里帰りして来て寝る時間が9時になり、私が出産して退院して来たら10時すぎても寝ない、、、。毎日寝かしつけが苦痛だし、下の子のお世話もあるし、いろいろ思い通りにいかなくてつらい。早く上の子の生活リズム戻してあげたい。

コメント

Suu

わーーーー!!!
まっっったく同じでついコメントしたくなりました😂
里帰り前は8時寝、出産前は里帰り先で9時寝、出産後は下の子と一緒に寝かしつけで10時すぎたり、、
家事しないでいいのは楽だけど、早くご飯食べさせて早く風呂入れて早く寝かしつけたい!
早く家に戻りたい😂

• みにー♡

みにー♡

コメント、そして共感していただきありがとうございます!!
    今日も寝相で寝ないし愚図りまくって10時過ぎにようやく寝ました。
    下の子は今はよく寝てくれてるけど寝なくなったらもうどうやって2人の世話をしていいのか今から不安でいっぱいです(T_T)

• 9月19日