※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EX
妊活

排卵日について教えてください。基礎体温を測り始めたばかりで、14日が排卵予定日で15日が排卵日だったのでしょうか?また、18日に卵白のようなおりものが出ました。18日が排卵日だったのでしょうか。

排卵日について教えてください。基礎体温を本当最近測り始めたばかりで、わからないのですが、14日が排卵予定日で1番低い15日が排卵日だったのでしょうか? ちなみに、生理後おりものはほとんどでていませんでした。
また、18日に卵白のようなおりものが出ました。18日が排卵日だったのでしょうか。

コメント

ねね

これだけのデータじゃまだちょっとわからないです。
2層になってる感じもしないので。
まずは3クール続けてみて、自分のクセを把握するようにするといいと思います。

• EX

EX

やっぱりそうですよね。。
    妊活も始めたばかりで早く授かりたいと思って、生理が来るのが毎回ショックで、、
    続けてみます(^_^)

• 9月18日
ゆきち

上の方のようにまだしたばかりみたいなのでなんともいえませんが、明日以降上がってけば18日が排卵日とゆうこともあると思います。この状態だと14,15は違うように思います。仮にずっとこの状態で生理がきたら排卵してない可能性もあります💦今回はとりあえず基礎体温の様子みて、排卵検査薬を使うか、病院でみてもらうと早いと思います。

• EX

EX

今日体温測ったら、0.03しか上がりませんでした(´・_・`) やはり無排卵なのでしょうか、、もう少し様子を見て、生理が来たら病院に行ってみます(´・_・`)

• 9月19日