※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

息づかいがゴーゴーと声がかすれている症状が2週間続いている。病院を受診した方が良いでしょうか。

ここ2週間ほど、息づかいがゴーゴー?ゴロゴロ?とたまにいいます😦
苦しそうな様子はないです。
ただゴーゴーの時は声がかすれてます。
息してる時のみで背中とかにも響いてる時もあります。
咳したり、なにか飲めば落ち着いたりします。すぐに、ゴーゴーと鳴ったりしてますが…💦
寝てる時と朝方はありません。
たいがい夕方からです。

痰が絡まってるんじゃ?と旦那に言われて様子見てましたが治らないです。
咳がたま〜に出るだけで、ミルクもしっかり飲んで熱も高くありません🙁

こないだ予防接種行ったときもゴーゴー言ってましたが聞き忘れたこともありますが特に何も言われず…

一度、病院行ってみた方がいいでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

pepe

うちの子もそれぐらいのときにゴロゴロ?ザラザラ?いってました。私も同じでずっと気になりながらも病院で聞き忘れたりで😅パンダ🐼さんの投稿見て、そーいやいつの間にか治ってる!って思い出しました(笑)
ミルクもしっかり飲めているのであれば大丈夫だと思いますよ。

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます!
    これぐらいの子はするんですかね?
    いつの間にか治ってたんですね!
    良かったです😄

• 9月18日