※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
お出かけ

鴻巣の免許センター近くで子供と遊べるところを教えてください!主人が免…

鴻巣の免許センター近くで子供と遊べるところを教えてください!

主人が免許センターへ更新に行くので一緒に行くのですが、更新をしてる時間に子供と過ごすところを探してます。

ショッピングモールか児童館と思ったのですが、調べてもよくわかりません。

鴻巣市にお住まいのママさんが行かれておすすめのところがあったら教えてもらえませんか。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

姉妹ママ

免許センター内に、小さなキッズスペースがありましたよ(*^^*)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメント有難うございます❗
    キッズスペース有るんですね🎵 
    そこで遊ばせて時間潰そうと思います。
    2~3時間位待つらしいのです…💦

• 9月18日
®️mama

うちの旦那も昨日免許更新に行き3時間半かかりました💦

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメント有難うございます❗
    うちの主人も違反してるので鴻巣じゃなきゃ更新ができないらしいのです。
    3時間半もかかるのですね( ̄▽ ̄;)
    真剣に時間潰しを考えなきゃですね💦

• 9月18日
  • ®️mama

®️mama

行かなくて良かったです💦

• 9月18日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

私も行くのを止めようかなぁ…もうすぐ5ヶ月の娘と2歳の怪獣娘をひとりで3時間半はつらいですよね

• 9月18日
  • ®️mama

®️mama

うちのも怪獣なので行かない方がいいかなと💦

逆に疲れるし人が多いので大変ですし飽きられたら...

• 9月18日

わたしの更新の間、旦那はうえの息子とアピタに行ったと話してましたよ〜ゲームセンターと遊び場も少しあったから時間潰せた、とのこと(距離感は分かりません…すみません)。お昼もアピタで済ませたそうです!
免許センターにも食事できるところはありました(食堂なのかな?)、売店もありましたよ( ´ ▽ ` )

免許センターにも小さいキッズスペースにすこしおもちゃがありました!
キッズスペースで遊ぶよりも階段登り降りしているほうが楽しそうだったかも笑。

• めぐみん♪

めぐみん♪

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    詳しく教えてくださり有難うございます❗

キッズスペースも有るんですね。前に鴻巣へ行ったときは上の子の妊娠中で気がつきませんでした。階段の登り降りでも楽しめそうですね。

• 10月2日
もじゃ子

エルミ鴻巣っていう駅ビルがありますよ!キッズスペースあった気がします!フードコートなどもあるので、なんか食べさせたりして時間つぶせますよ🎶

• めぐみん♪

めぐみん♪

お返事が遅くなりました😓💦
    コメント有難うございます。

エルミ鴻巣、調べていってみようと思います。主人抜きで子供とお茶したいと思います。

• 10月2日
おちな

もじゃ子さんのいう、エルミこうのすというビルの中のゲームセンターに有料ですがキッズコーナーがありますよ🤗
おままごと、室内砂場、ボールプールなどがありました☺️
上の子は1時間じゃ足りなさそうなくらい遊べてましたよ〜💕

• めぐみん♪

めぐみん♪

お返事が遅くなりごめんなさい💦
    コメント有難うございます。

エルミ鴻巣に有料のキッズコーナー✨素敵な情報を有難うございます。2歳半の娘が喜ぶと思うので行ってみたいです。

• 10月2日