みった〜ん
妊娠・出産

生理が遅れて6日目。妊娠しているかもしれません。昨夜、ピンク色のお…

生理が遅れて6日目。
妊娠しているかもしれません。
昨夜、ピンク色のおりものみたいなのがたくさんでました。
今朝はそれに血が混じり、、、。
妊娠初期でも痛みや出血があると言うし、生理との区別がつきません。

コメント

あ-り

あ-り

褐色の血液わ比較的古い出血
鮮血の血液わ最近の出血
受診する病院に電話してみてわ?

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

様子を見て、病院にかかろうと思います。

• 8月6日
よんぼり

よんぼり

6日遅れているなら、もう検査薬を試してみても良いと思いますよ♪
妊娠による出血、そうでもない不正出血、どちらでも少し心配なので…(>_<)

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

生理になったのか??
    真っ赤な血が出てきました。
    わからなすぎて困りました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月6日
  • よんぼり

よんぼり

真っ赤な血の量が増えてきたなら、生理の可能性が高いですね(´;ω;`)
    結局血の量が増えきらず、中途半端に出血が続くようであれば、病院に行ってみてくださいね。

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

返信ありがとうございます。
    やっぱ生理なんですかねぇ、、、。
    妊娠してる可能性はもうないのかしら??
    私はわからないことばかりで。
    生理だとしたら少しショックのようなε-(o´_`o)
    様子みておかしそうなら病院に行きたいと思います。

• 8月6日
  • よんぼり

よんぼり

色々不安かと思いますが、明日は無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね(>_<)
    お返事待ってます!

• 8月6日
よんぼり

よんぼり

お気持ち、すごくすごくわかります(>_<)
私も何度も、まだ可能性あるのでは⁉と、毎月期待していました。
本格的に生理が始まらなければ、可能性はまだゼロではないですよ‼
みった~んさんの元へコウノトリが来ますように…❤

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

もしかして流産なんじゃない?って言われ、でも生理かも?っていうのもあるし、区別が付かなくて(。´・ω・`。)
    流産なら放置しとくとまずいというし、、、。
    明日にでも病院に行くべきなんですかね〜?

• 8月6日
  • よんぼり

よんぼり

確かに生理が遅れていたことを考えると、妊娠していたけどうまく育たずに流産してしまった…(今の段階では、自分では防ぎようのない流産です)という可能性もありますね(´;ω;`)
    生理となって全てが出てしまえば問題ないのですが、子宮に残ってしまうと良くないので、病院に行くのが安心かもしれないですね。

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

そうなんですねぇ〜。
    明日はお仕事の都合上、どうしても無理なので土曜日に行ってみようと思います。また結果わかったら返信させて下さい。

• 8月6日
  • よんぼり

よんぼり

ごめんなさい、以前のコメントの方に返信してしまいましたm(__)m

• 8月6日
  • みった〜ん

みった〜ん

おはようございます。
    昨日病院に行ってきました。
    ですが、、、先生の対応が微妙でした(´-ε-`;)
    あまりハッキリ答えてくれなかったというか、よくわからなかったんです。
    でも今回は生理らしいです。
    エコーをやりましたが卵巣とかもキレイと言われました。
    元々、生理前の体調不良がひどかったから、それも相談したんだけど、どーしましょうかね〜って先生が私に聞いてくるし(˘•~•˘)
    今後妊娠を望んでる私にはピルは勧められないから、漢方を処方されたんですが、私は粉薬が苦手で飲めず、漢方といったら臭いがすごい(°_°)飲めずに困ってます。

• 8月9日
  • よんぼり

よんぼり

コメントありがとうございました‼

生理だったんですね。
    今回は残念でしたが、不正出血とかではなかったようですし、卵巣もキレイとのことで、安心しました。
    卵巣や子宮の状態が良いならば、また次のチャンスがありますよ‼
    生理が来ていて、卵巣がキレイ…ということから見て、先生としては、一時は妊娠していたかどうかとか、何とも言えなかったんでしょうね…。
    こちらとして、そこのところハッキリしたいですよね(;´・ω・`)
    次への糧にもなりますし…。

生理前の体調不良、辛いですね(>_<)
    もしかしたら、苦手でなければハーブティーとか良いかもです。
    私は『妊活ブレンド』というものを飲んでいたのですが、おそらくホルモンバランスを整えたり、血行を良くしたりするハーブが入っていると思うので、生理前症状にも効くかもしれません♪
    粉薬、嫌ですよね…。
    ハーブティーも独特の香りはしますが、漢方よりは飲みやすいと思います(*´▽`*)ノ

• 8月9日