※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

女の子のベビー服で、あまりフリフリすぎないナチュラルな感じのオスス…

女の子のベビー服で、あまりフリフリすぎないナチュラルな感じのオススメなお店教えて下さい👶ヒラヒラとかピンクとかお花〜みたいなのが似合わなそうな顔でして…( ̄∇ ̄)

コメント

UNIQLOとかGAPですかね(^-^)

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
    シンプルでいいですよね✨

• 9月18日
もるるん

うちの子とフリフリとかピンクとか似合わず、、、笑

個人的にアプレレクール?が好きです(^^)あとハッカベビーも3歳くらいまで は動物シリーズとかもらありかわいいです(^^)❤︎

• まめぴ

まめぴ

女の子と言えばフリフリ〜なの着せるの楽しみにしていたのに顔見たら絶対似合わなそう…( ̄∇ ̄)ってなっちゃいました笑
    アプレレクール可愛いですよね😍ハッカベビーも好きです❤️アプレとハッカはすでに購入済みで…(><)まさにもるもーる様のタイプと似てそうです!あとありますかー?( ; ; )

• 9月18日
riko

私もあまり可愛すぎるのや、プリントがドーン!!みたいのが苦手です😅
ナチュラルなのは、無印ですかね。あとGAPもわりとシンプルなのも多いし。
あと買うのは、H&M、プティマインなんかは甘すぎず、ちょっとおしゃれな感じで好きです😄

• まめぴ

まめぴ

プティマイン好きです!❤️息子の服はほぼプティマインかも笑
    プティマインのベビちゃん見たことなかったのでみてみます(*^^*)

• 9月18日
  • riko

riko

プティマイン、男の子もいいですよね😄
    上が女の子で、プティマイン大好きでして、下が男の子で、服に関してはじゃっかん残念だなーと思ってたら、プティマインの男の子の服、すごく好みでしたー😆

• 9月18日
  • まめぴ

まめぴ

プティマインの女の子のワンピースとかたまらないですよねー( ; ; )!❤️娘が産まれる前からプティマインの2歳くらいの子の服見ていいないいなーって言いまくってました😂リンクコーデとかやりたいです❤️

• 9月18日
  • riko

riko

プティマイン好きな人あまりいないから、嬉しいです😄
    私も娘が1歳後半くらいから、めっちゃプティマインはまりました😆よく私も同じような格好して、オソロにしてました。
    今度は息子と娘でやろうかな😄
    まめぽこさんの娘ちゃんにも着せるの楽しみですねー😄

• 9月18日
むちゃころ

ワッフリッシュワッフルはどうですか?
私もフリフリなどがあまり好きではなくて😅
ナチュラル系だけど一癖あるみたいなデザインでかわいいですよ✨

• まめぴ

まめぴ

初めて聞きました(*^^*)!!さっそく探して見ます❤️

• 9月18日
capriccio

私もフリフリ系は苦手です💦

・ラルフ
・ザラベビー
・ファミリア
・プーポ

上の四つで一通り
購入してます🙌🏻✨

• まめぴ

まめぴ

ラルフ、ザラ、ファミリアは息子の服買いによく行きます❤️
    プーポみたことなかったので行ってみますー(*^^*)

• 9月18日
みは

うちの娘もヒラヒラとかピンクとか似合わないと思って、そう言うの避けてたら必ず男の子?って聞かれます(´・ω・`)
ネイビーの花柄着てても…。笑
なのでたまにピンクも着せますよ笑

GAPやZARAなどの海外ブランドで買うことが多いです。
こう言うところはピンクはピンクでも日本のピンクと少し違う気がして娘にも似合う気がします笑
あと今日はユナイテッドアローズのアウトレットで可愛い服見つけました♡

• まめぴ

まめぴ

ネイビーなら花柄でも好きです❤️
    ザラって可愛いロンパースありますか?(><)セパレートは可愛いなーと見てますがロンパースはかぶりだったりして(><)

• 9月19日
いぬやん

うちもフリフリ系苦手でZARAやH&M、プティマイン、GAPでよく買ってました〜〜♡
あと、ナチュラル系がお好きなら韓国子供服とかはどうでしょう?✨ロンパースとかめっちゃくちゃ可愛いです💓もし2人目できたら絶対に着せようと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
インスタで購入できます♡

• まめぴ

まめぴ

ザラ、H&M、プティマイン可愛いですよね❤️早くセパレート着せたいですー(*^^*)✨
    韓国の子供服ってどこで買えるんですか?(><)(><)

• 9月19日
  • まめぴ

まめぴ

すいません、インスタでどうやって検索するといいですかね?(><)

• 9月19日
  • いぬやん

いぬやん

インスタで韓国子供服って検索してみてください❣️可愛いショップが沢山ありますよ💓

• 9月19日
  • いぬやん

いぬやん

気に入ったショップをフォローすると、そこからオンラインショップに飛べて買い物できますよ♡

• 9月19日
  • いぬやん

いぬやん

分からなかったらまた気軽におっしゃってください😊

• 9月19日