※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N。
子育て・グッズ

離婚後、シングルマザーとして息子と幸せに暮らしています。息子の成長や保活に頑張りながら、母性を感じる日々を楽しんでいます。恋愛はしたいけれど、まだ出会いがないようです。

以前こちらで何回も、妊娠中の離婚に至るまでを投稿させてもらった者です☆
シングルマザーとして生活してきて、息子ももう一歳2カ月になります😊
久しぶりに自分の投稿を見返してみたら、かーなーり病んでましたねww
あの時は確かに辛すぎる日々でしたが、今は息子と2人で楽しく幸せに過ごせられてます!
本当に、産まれてきてくれてありがとう!ママにさせてくれてありがとう!!とゆー感じ。
離婚して良かったと心から思ってます。
おかげさまでいろんな人からの理解や助けもあり、クソ男なんて本当いなくて良かったと思えます。
この場で相談に乗ってくれた温かい方々に感謝です。

今息子は歩くのが楽しいようで家中をパタパタ歩いてます笑

外で手をつないでお散歩するときは幸せで、不思議な感覚にもなります。
妊娠中の私の情緒不安定さが伝わってしまうかもと不安でしたが 全然そんなこともなく、よく笑う愛嬌のある子に育ってくれてます( ´^` )♡
男の子だからか、甘えんぼでそこもたまらない😍

恋愛がしたいけどなかなかよい人と出会えずww

とりあえず、保活中なので保育園が決まったら生活も変わってくると思うからそこを頑張っていくつもりです。

我が子って、ほんとーーーに
可愛いんですね、こんなに😭😭笑

自分に母性が備わっていて安心しました。笑

コメント

ももへ

晴れやかな投稿ができてよかったですね!!
前向きで素晴らしいです🎵
母は強しですね(^.^)

• N。

N。

ありがとうございます!😊
    息子の存在が強くさせてくれますね⭐️

• 9月18日
kachi♡

読んで、なんだかスッキリしました!
強いです!😊💗💗
これからもママ、ふぁいとーー!😤✨

• N。

N。

ありがとうございます😊嬉しい!!
    これからも頑張っていきます⭐️

• 9月18日
もかmama

素敵です♡
読んでてほっこりしました(*^^*)

わたしもシングルマザーで、まだ娘は2ヶ月ですけど大きくなって歩くようになるの楽しみです(^^)

辛いこともあるとは思いますがシングルでも明るく頑張りましょー(๑•̀ •́)و❤

• N。

N。

ありがとうございます!😊
    プロフィール拝見させていただきましたが、娘ちゃんと私の誕生日が同じです!!😍
    2カ月なんですね!ねんねで可愛い時ですよね♡
    一緒にお散歩するの楽しみですよね!きっとあっという間ですね♡

そうですね♡お互い明るく頑張っていきましょー♪

• 9月18日
  • もかmama

もかmama

わぁ!!😆すごい偶然ですね❤
    娘はほんとに可愛くて仕方ないです😊成長するのはちょっと寂しい気持ちもあるんですけど楽しみにしときます♪

お互い子供と一緒に幸せになりましょうヽ(。・ω・。)ノ

• 9月18日
もも

私は元シングルです!(未婚で産みました)
同じく、とても辛い経験を乗り越えシングルの道を選びました。
息子が生後6ヶ月の時から働き、寂しい思いをさせてしまいましたが、お休みの日にこうやって手を繋いでお散歩したのを思い出します❤
今は結婚し息子も3歳半になりました。
完全に当時よりは怠けて気合も全然なくなりましたが(笑)写真を見てとてもほっこりし、なんだか懐かしくなりました😊
とても素敵なママですね❤
応援しています❤

• N。

N。

ありがとうございます♡
    辛い経験をされたんですね。シングルになるという決断もいろいろあったと思いますが、いまが幸せなら良いですよね😊
    わたしもまだまだこれからですが、息子の笑顔を励みに頑張っていけそうです☆

• 9月19日