※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食の本やサイトを教えてください。ブレンダーだけでなくみじん切りや形残しも挑戦したいです。ママリでの作り方が参考になります。

皆さんの参考にしている離乳食の本やサイト教えて下さい(^^)
今までは全部ブレンダー頼りで楽してましたがそろそろみじん切り?とか形残していったり、レパートリー増やさなきゃと思ってます。
ママ友きいたら適当だよ〜言ってましたが、ママリで見ると皆さんすごいこったの作ってて参考にさせていただきたいです!

コメント

コロまる

私は雑誌の付録についてる離乳食の本や友達から借りた離乳食本を参考に作ってました。
けどあくまで参考です!
あんなの毎日作ろうと思ったらめげます笑
上手いこと冷凍したりストック作ったりしながら続けてたら慣れますよ✨
そのママ友さんが言われてる通り、1〜2週間もしたら、ちゃーすさんも、適当だよ〜って他のママ友に言ってると思います笑

• ままり

ままり

そうなのですね〜!あまり深く考えないようにします!ありがとうございます😊

• 9月18日