※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるぅ♪
雑談・つぶやき

選挙行ったことありますか?母になり思う事。願う事。選挙権のある大人の…

選挙行ったことありますか?

母になり思う事。願う事。

選挙権のある大人の
何パーセント程の人達が
選挙に行くのか?
戦争で、愛する家族を
失ってもよい訳はなく、
私は、結婚をしてからは
選挙は必ず投票している。
仕事があれば
不在者投票もある。
戦争反対!や
子育て支援応援!
私達が、
一生懸命働いて稼いだ
お金で払う税金、
無駄なく有意義に
使ってくれるだろう、
政党や立候補者に一票を
入れる大事な選挙だ。
この一票で世の中を変えようよ!

私達が愛する子供達に
明るい未来を
私達が作って行かなければ…。

今の若い夫婦は
不景気だ。
お金がない。
子供欲しいけど
生活費、学費考えると
産めない。
増やせば首が締まる。
そしてまたの増税。

ネェネェ~
親はいつまで元気で働けるの?
いつから介護がいると思う?
私達の老後は?

選挙に行ってくれ!
それから
宗教と政治は一緒にしないで欲しい。
独裁者(ヒットラー)が
産まれるからだ。

選挙に行って!
ママになったあなた!

愛する家族にできること
初めようよ。。。


コメント

ゆう

今21ですが、毎回旦那と行ってますよ

はるはるぅ♪

嬉しいです♪

はるはるぅ♪

嬉しいです(っ´ω`c)♪

ゆう

最初は固っ苦しくて嫌だなって思ってたけど、行ったらわりとすぐ終わるし、何もしないで決まるよりは何かしたくて行ってます

タブレットゆみ

行ってます!税金払うようになってから何に使ってるのか気になりだしました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

国立競技場の無駄金問題はホントに遺憾です💢

はるはるぅ♪

ずっと、続けて下さい。
世界がもっと良くなりますように(*´ω`pq゛

はるはるぅ♪


素敵です!

選挙に行っててこそ
文句も言える訳ですよね~!

続けて行きましょうね!

世の中が
良くなるように☆☆☆