※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

生後5〜6ヶ月でディズニーランドに行かれた方!どんな感じだったか教えてください(o^^o)

生後5〜6ヶ月でディズニーランドに行かれた方!
どんな感じだったか教えてください(o^^o)

コメント

黄緑子

カントリーベアシアター、アロハエコモマイ、イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセルだけ一緒に楽しんで、あとはパレードメインでした!

マァム

ハーフバースデーを兼ねて!っと思ったのですが2.3日早く初めての時行ったのを覚えてるので両ヶ月でもありますかね(笑)

娘は最近までキャラクター類が苦手で見るもの全て怖がってました(=◇=;)
大人が楽しんだって感じですかね!
その後8ヶ月ごろ行って乗り物が少し乗れキャラクターはやはり怖いみたいでした。
一歳の時にも何度か行きましたがキャラクターに興味があるけど近づくと逃げる感じでした。乗り物は好みがあるようでスモールワールドは楽しんでました!

ちゃまま

5ヶ月でディズニーシーへ行きました!
少し雨降ってて、ベビーカーに雨よけカバーつけたり、抱っこ紐でした!
グリーティングメインで並んだんですが、ミニーちゃんが怖かったみたいでせっかく並んだのにいざ写真撮るとギャン泣きでした💦
オムツ替えシートと授乳室をチェックしていればいいと思います!
大変でしたけど、いい思い出でした( ´∀`)

ゆんゆん

親が満足するだけでは?

アオイ♬

こんばんは(^^)
上の子も下の子も5ヶ月でディズニー行きました!
基本寝ていたのでエルゴで抱っこかベビーカーに乗せていました😊子どもはスモールワールドくらいしか乗らなかったのですが、キョロキョロしていましたよ☺️
大人は交代利用で乗り物乗りまくりでした😆
行く時期にもよると思うのですが、日中疲れた頃(お昼過ぎ)に1度ホテルに戻ってお昼寝休憩してまた遊びに行っていました。
授乳が完母だったので大変でした💦授乳のタイミングで授乳室目指して歩き続けた記憶が…

ベビー連れては大変ですが、いい思い出になるといいですね(*^^*)

Mickeeeeey-mama

ハーフバースデー記念にランドに行きました✨😊
乗り物はバズライトイヤーとジャングルクルーズに乗りました😁
後は、パレードとミッキーのグリーティングです✨
パレードは真剣に観てましたよ❤️😆

miki

5ヶ月で行きましたが、パレードやショー、キャラクターも興味津々でとても楽しんでいたように思います!!
まだ完母で授乳もしていたので、そこが少し大変でしたがオムツ替えはすべてのトイレについているし、休憩挟みながらなら全然行けると思います!!
楽しめるか怖がっちゃうかは人それぞれだと思いますが、私自身ディズニー好きでパレードのDVDを見せたり、音楽を聴かせたりしていたので楽しんでくれたのかなあと☺️ベビールームはトゥーンタウンとモンスターズインクの乗り物の隣にあります☆
写真を見返してもいい笑顔で写っているものばかりなので本当にいい思い出になりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶