※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
子育て・グッズ

最近は暑くて肌着+洋服が可哀想。お股部分スナップ肌着1枚で過ごし、外出時は写真の服を着せています。2ヶ月くらいだとどんな格好がいいでしょうか?教えてください。

最近とっても暑くて、
肌着+洋服が可哀想ですよね(>_<;)


外出しないときは
お股の部分をスナップで
ぱちっと留められる肌着を
1枚で過ごしています。
胸のあたりは紐でしばるもの。

外出するときは
写真のような服を着せていますが
1枚では良くないでしょうか?(>_<;)
少し前までは肌着を中に
着せてましたが
最近は暑くて可哀想で…😭😭!

2ヶ月くらいだと
今の時期どんな格好で出掛けるのが
いいのでしょうか?
教えてくださいっ

コメント

deleted user

写真のもの、1枚で着させて大丈夫ですよ(o^^o)

  • *Lina*

    *Lina*

    スナップが胸のあたりに
    直接あたって痛いかな?(>_<)⚡︎
    とか考えてましたっ

    大丈夫なんですね!
    良かったです(﹡ˆoˆ﹡)💕

    明日もお出かけなので
    気にせず着ていこうと
    思います😊♬

    有難うございます(❀˙˘˙)🎵

    • 8月6日
きなこ

肌着は汗取りに必要なので、メッシュ素材の肌着などを着せては?
1枚だと汗が乾燥すると冷えてしまうと思いますよ。
お家では一枚でもいいですが、外に出るなら肌着は必要かなと思います。

  • *Lina*

    *Lina*

    写真の服は、このような素材です😊☀
    なかに肌着着せるとかなり暑がって
    泣いちゃうんです(。•́•̀。)💦

    • 8月6日
ちー★☆

1枚ですょー(´◡`๑) ♡
暑がりちゃんなんで、いつも1枚です!
夜は袖なしの肩出しで布団なしで寝てます★気になって腹巻してみましたが、汗ビッショリで、、笑
暑がるようでしたら、大人よりも薄着でいいとおもいますょ♡

  • *Lina*

    *Lina*

    大人よりマイナス1枚で
    赤ちゃんはちょうどいいって
    なにかに書いてあったし
    いいんですよね(*๓´˘`๓)
    良かったです😊あんしん💕

    うちは汗びっしょりになるのは
    授乳のときの後頭部くらいですが
    中に肌着着せると泣いちゃうので
    1枚でいいって知ることが出来て
    良かった〜(❀˙˘˙)🎵

    有難うございます⊂(ˆoˆ)⊃

    • 8月6日
まりま

暑ければ1枚でもいいと思いますが、これに薄手のズボンをはかせるのが好きです(^-^)
冷房だと、足とお腹が冷えそうなので…💦

  • *Lina*

    *Lina*

    うちはまだ2ヶ月なので
    ズボン履かせるの難しそうで(。•́•̀。)💦
    たしかに冷房かかってるところだと
    足先冷えちゃいます😭😭
    お腹は冷えないようにタオルとか
    掛けてるので大丈夫かな〜って
    かんじなんですが(´・ω・`)

    赤ちゃんの温度調節難しいですよね(/Д`;

    • 8月6日
  • まりま

    まりま

    上の子のお下がりがあるので、結構低月齢からズボンはいてました~💦
    半パンはそのまま、長ズボンは、裾を折ります。ユニクロのデニムレギンスとか伸びるのではかせやすいです(^-^)
    オムツ替え面倒ですけどね(^^;

    • 8月6日
  • *Lina*

    *Lina*

    上の服もお股にパチパチのやつ
    ついてないのを着せてたんですか?(❀˙˘˙)

    • 8月6日
まりま

前開きは、新生児しか着てません(^^;
かぶりで、股スナップがずーっと愛用です🎵

  • *Lina*

    *Lina*

    お股スナップのうえから
    ズボン履かせるんですか?😲

    • 8月6日
  • まりま

    まりま

    こんな感じです、って前ボタンあるし(笑)

    • 8月6日