※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
ファッション・コスメ

子どもが二人いる主婦ですがストレス発散で3ヵ月に1回程洋服をまとめ買…

子どもが二人いる主婦ですがストレス発散で3ヵ月に1回程洋服をまとめ買いをしてしまいます😅😅今回も行こうと思ってるんですが着々と支払いも増え罪悪感を感じています😓😖でも4月からはパートで働きます。みなさんはこんな感じで洋服をまとめ買いを旦那には内緒でしたりする方いますか?又そのさいにはどんな支払い方をされますか?

コメント

♡Mママ子♡

買いますよ(^_^)
でも毎月の貯金は同じようにしてますし、貯金崩してるわけじゃないので全然有りだと思ってます(*´╰╯`๓)♬
私のクレジットカードか現金です(^_^)

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

クレジットカードでどのような支払いをされますか?

• 9月17日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

一括払いですよ(*´╰╯`๓)♬
    私が家計のやりくりはしてるので毎月残るお金が大体一緒なので3ヶ月あいたら1.5ヶ月分は使ってもいいかなって思ったり、私のお小遣いも毎月あるので使い過ぎたらお小遣いナシにしたりもします(^_^)

• 9月17日
  • たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

すごいですね!ありがとうございます💕

• 9月17日
ぷるきゅる

私も苛つく度に携帯でポチっと通販しちゃいます。😁支払いは携帯払いとか口座引き落とし払いとかにして、対した額じゃないですが、ナイショなので、へへっっとスカッとします😁
女は服や装飾買ってなんぼだーっと自分に言い聞かせてます😆

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ちなみにお金は全て旦那管理ですが、医療費の控除されるお金が私の口座に振り込まされる事になってるのですがそれが3か月後なので旦那も忘れているのでちょこちょこ買ってもわからない、感じです😃

• 9月17日
  • たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

そうなんですね!3ヵ月のたまりが買い物にきて結構買ってしまいますが、その後は自分のものは買いません😅

• 9月17日
。

毎月服結構買っちゃってます😂
カード払いにしてます😂
子供の服も結構爆買いしてしまったりするのでいつも1人だけ財政難です😂

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

やっぱり買っちゃいますよね?😍あたしは毎月買わずにまとめ買いするので高額なんです😅😅

• 9月18日
gon

最近すごいストレスを感じてしまってずっと欲しかった10万円のバッグを買ってしまいました…
自分のカードでリボ払いにしてしまいました(;_;)
家計の管理は旦那がしていて私が毎月お小遣い貰う形で、お小遣いから毎月払っていこうと思ってます。笑

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

やっぱりそうですよね?ストレス発散も大事ですよね!

• 9月18日
NANA

私もストレスたまると通販ぽちってします。だいたいヘソクリ貯めて使います。

ぽんちゃん

私も季節毎に服を買いに10万くらい持って行きます。旦那も息子も一緒にですけどね😊ストレス発散ですよねー💦笑