※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がミルクを飲んでゲップするとき、少しだけミルクが戻ってしまい服やカーペットが汚れる。ハンカチを敷いてもはみ出してしまう。

4ヶ月の息子なんですが最近ミルク飲んでゲップする時必ずミルク少しだけもどします

具合が悪いとかではないですが
息子の服や私の服、カーペットにもついてしまって

服が汚れないようにとハンカチを広げて息子のお腹辺りに敷いているのですがはみ出して汚れるという…( ̄▽ ̄)

コメント

くつ

食欲がしっかりあってすごく良いことだと思います(*^_^*)!
きっと美味しくて飲みすぎてしまうのでは…?♡
私は子供にスタイをつけたり、寝返りコロコロすごいのでカーペットの上にシーツを敷いてます!汚れたら洗濯すればいいのでらくですよ(*^_^*)離乳食始まると、食べたものの色が着いてしまうので床に何か敷いた方がママもらくですね(*^^*)