※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
ファッション・コスメ

ゆるめのトップスや首元の開いているトップスを着る時、胸が見えないよ…

ゆるめのトップスや首元の開いているトップスを着る時、胸が見えないようになにか工夫や気をつけたりしていますか?
私は見えるのが気になるので必ずチューブトップのシャツ?を着て見えないようにしています。
でもチューブトップのシャツはなんだか合わないトップスの時も多く、他に何かないかなぁと思っているところです

普通のキャミソールだとどうしてもかがんだ時に胸の谷間(谷間もないタレ乳ですが(笑))見えてそうでいやです!

ショッピングセンターで子供のお世話をしてかがんでいるmamaさんがガッツリブラジャーまで見えているのを見たことがあって、衝撃だったので特に気になるようになりました!

みなさんはどうしていますか(๑º∀º๑)

コメント

そんな時私はピッタリめのキャミソールブラやタンクトップブラ着てます✨

• ちびっ子

ちびっ子

やっぱりピッタリ目のを探す必要ありすね!!適当にサイズ選んで買っていたので( ºΔº )〣ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 9月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブラチラがしないようなのフェリシモにありますよ🎼

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こんな感じです(^^)

• 9月17日
  • ちびっ子

ちびっ子

えーー!こんなアイテムあるんですか!!すごいです!教えてくださりありがとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
    早速見てみます!

• 9月17日

ブラフィール着てます(^ω^)

• ちびっ子

ちびっ子

ブラフィール初耳なので検索してみます(ㅅ´³`)ありがとうございます♪

• 9月17日