※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

基礎体温が安定せず、少しずつ上昇している状況で、台形が理想でダラダラ上昇はよくないと聞いたが、どうなのか気になります。

基礎体温についてです。排卵後一応きちんと高温期には入っているのですが、なかなか安定せず少しずつ上がっているようです…

台形が理想で、ダラダラ上がっていくのは良くないと聞いたのですが、どうなんでしょう……

コメント

美華

低温と高温二層に分かれていればそんなに問題はないです❤️

• さき

さき

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 9月17日
CLO

良くネットに載ってるような台形にはなかなかならないよ、と病院で言われたことがあるので、ちゃんと二層になっていればそこまで気にしなくても良いかと思います😊

• さき

さき

やっぱりならない人いるんですね😭安心しましたー✨

• 9月17日
みくろ

私、ダラダラ上がってる時に妊娠してました(*^^*)

• さき

さき

えーーー‼️‼️めっちゃ期待しちゃいます(笑)妊活始めたばかりでタイミング法したばかりで…😨さすがに今回はないだろ〜って諦めてました‼️
    なんかドキドキしちゃいます(笑)

• 9月17日

わたしも排卵してグッと体温上がった時は生理きて、今回上がりがタラタラしてるなって時に妊娠してます!1人目も2人目もです✨

• さき

さき

そうなんですねーーー‼️ちょっとずつ上がっていくから心配だったのですが…なんか期待しちゃいます😳‼️‼️

• 9月17日

退会ユーザー

わたし8月に妊娠発覚したんですが、今回はタイミング完璧に外してるし回数も全然できなかったからダメだ〜早く生理こい〜って生理待ちだったのにまさかの妊娠してました😂💓

• 9月17日
  • さき

さき

わー❤️すごいすごい😍おめでとうございます✨✨
    考え過ぎないのも大事なんですね✨
    私もはやく赤ちゃん来て欲しいです😊✨

• 9月17日

退会ユーザー

妊娠菌どーぞ👐🏽💕さきさんのころにも早く赤ちゃん来てくれますように!!!

• 9月17日