※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にヘアビューロンの3Dレプロナイザーっていう高級ドライヤーがある…

旦那にヘアビューロンの3Dレプロナイザーっていう高級ドライヤーがあるんだよ!すごいね!高いね!😣
って雑談で話したら、その日の夜にサプライズで買ってきてくれました…!😍
嬉しすぎて投稿しちゃいました💦
素晴らしすぎてストレートとコテも欲しくなったなんて言えない…(笑)
旦那が激務で毎日ワンオペ育児ですがしばらく頑張れそうです(*´︶`*).。.:*♡

コメント

めちゃめちゃいい旦那さんですね!!うらやましです(>_<)

うちは、ケチなので、ぜったい無理でこそこそ買ってます(T_T)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭

でも私もコソコソ色んなもの買ってます💦
    それも楽しいですよね😍

• 9月17日
きぃ

はぁ…ため息
羨ましすぎる😭
最高に嬉しいやつですね😭

旦那様素敵ですね❤️
でもそんな風にしてもらえるpoohさんも素敵なんだと思います!

なんか昨日喧嘩して、モヤモヤしてたので涙出ます!笑
わたし、自分改革しなきゃ!💪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    でも喧嘩できるほど一緒に居れるのが羨ましいですよ😭
    うちはほぼ顔合わせないので喧嘩しようがないです😭
    せっかくの3連休、早く仲直りできますように😊

• 9月17日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます♡
    先ほど仲直りしました^ ^

うちも同じなんです😭
    仕事が忙しくて普段コミュニケーション不足で、わたしが爆発してしまいました😞
    怒ってばっかりじゃなくて、そんな時こそ相手を思いやることが大切なんだなぁと、poohさんの出来事を見て思いました💕

あとそのドライヤー実家にあって、とても効果を実感してます!妹なんてドライヤーやるために帰省しています 笑

お互いいい連休になりますようにー✨

• 9月17日

最高な旦那様❤
ステキ❤

私も同じの使ってます✨
私は独身時代に自分で買いましたが(^^;
タンパク質が反応して水分が出てくれるからパサつかないらしくて、冷風にして肌に当てるとスキンケアにもなるらしいですよ❤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    えー!顔にも使えるんですか?😍最高ですね…
    今まで風しか出ないドライヤーだったのでとまどいます(笑)
    コテやストレートアイロンも欲しくなりませんか?🙄笑

• 9月17日

退会ユーザー

ちょっと信じられませんよね(笑)
    でもお風呂上がり化粧水の前に顔に風当てても突っ張りませんでした‼(*´∇`*)

コテ、前に欲しくなりました‼
    でも結局その前から持ってた普通のコテ自体、めんどくて滅多に使え無かったので私には無駄遣いだ(>_<)と我慢しました(><)

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日やってみます〜😍
    たしかにコテって滅多に使わないですよね💦ストレートで毛先だけクルンとはできるし…!
    あ、ストレートが欲しくなってきました(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

私もドライヤー使い始めはシリーズ揃えたくなりました😁

• 9月17日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

poohさんが遠回しでも欲しいんだなー♡と気持ち読むところが素晴らしいですねー♡poohさんを大切に想っているからですね♡
男の人はなかなか空気よめないですけど…ウチの旦那は特に!私がpoohさんと同じような事言っても「ふーん…」と流されるか「高いから無理だよ…」こんな返答…夢も希望もありゃしないです…
咄嗟に反応して行動に移した御主人!
ウチの旦那にもそういうところ欲しいな…
本当に素敵です♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちの人は家事育児私に任せっきりなので、単に負い目があるんだと思います🙄
    高いから無理だよ、って言うってことは欲しい気持ちがあることは勘づいてくれてますね😍
    私の元彼たちは「へぇー!ドライヤーなんてどれも同じでしょ?買う人いるのかなー?」とか言うような人ばっかりでした😹

でもコソコソへそくりしてるのが申し訳なくなりました…笑

• 9月17日