※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

秋冬の下着と洋服を買い足したいです。半袖ボディスーツや冬用ロンパースは必要でしょうか?何着ほしいですか?他におすすめのアイテムはありますか?

【これからの時期の下着、洋服】

秋冬の下着、洋服を買い足そうと思っています👚
何をいくつ買い足したらいいのかな…

身長63センチ
体重6.2キロ
の女の子です👧

今あるのは
⚪︎秋ロンパース(腕や足のとこが半分までのやつ)4着
↑冬は着れない
⚪︎冬ロンパース 2着
⚪︎長袖ボディスーツ5着

そこで!
◎半袖のボディスーツって必要ですか?
半袖って秋しか着ないですよね?何着くらいあるといいですか?

◎冬用のロンパースは何着くらいあるといいですか?
部屋着にしようと思ってます

◎あと、これも買い足してるといいのを教えてください

コメント

しおちゃん

とりあえずうちは今、半袖のロンパース肌着を着せて長袖のパジャマで寝てます。
まだ日中は暑いので夏仕様のものですが、半袖のロンパース肌着は春も使うので4着ぐらいはあります。
長袖のロンパースは気に入ったメーカーである程度買ってます。5着はあるかな?
あとは足まですっぽり入るコンビオールも何着か。こちらはアウターとして2着ほど。
靴下もなんまいか買いましたよ☆

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっとユニクロで半袖ロンパース肌着買いました!!
    朝晩寒くなってきましたよねー!😟

    これから足先まで入るのも外出時必要ですよね✨靴下、レッグウォーマー、帽子なんかも必要かな?

    まだまだ日中は汗かくし、かと言って寒い時もあるし風邪ひかないようにしなきゃ〜

    • 9月29日