※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

旦那のお弁当作るのに、朝作ると子供がグズるから深夜に作ると子供もパ…

旦那のお弁当作るのに、朝作ると子供がグズるから深夜に作ると子供もパパと寝てるから寂しくないしスムーズに作れる。

でも、夜中起きてると昼間眠くて子供と一緒にみっちり寝て、いざ作ろと思うと子供が寝てくれないのでやはり泣く( ´^` )

お弁当と同じメニューを朝ご飯にするのはいいけど、
昼間作るのは面倒💦

自分だけなら食べないか、菓子パンとか食べたいな、

夜は自分だけだからご飯とふりかけとかw

なんしか昼間作るのが面倒。
前の夜から鍋でドンっと作ったら昼までには全部無くなってるとかね(´Д`|||)

それに、義理父の好きなの魚とか面倒やなー💦
キッチン用のハンドソープ買いたいけど、そんなお金ないしなぁ。

全然節約できなくて、旦那にお金頂戴頂戴言うの申し訳なくて、
義理父の昼間のあるかないようなご飯も申し訳ないし、、、

雑貨、赤ちゃんのオムツや雑貨、食費で月一万位かかるけど、かかりすぎなんかな。

コメント