※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

流産経験後、11wの妊娠中。心音聞けて幸運💕 お腹出てきた!便通不安定… 病院待ちきれない!悩みは今だけ。 マタニティウエア欲しいな〜。SNSには書けない悩み。

【呟きです】
1度稽留流産を経験し、2人目!今日から11w!
幸運にもエンジェルサウンズで心音が聞ける💕
どうかどうか元気で生まれてほしい😢

脂肪かウンチかガスかはたまた望み通り赤ちゃんか…
お腹が出て来た!
おしゃれ着が苦しい今日この頃😞

便通も良かったり悪かったり…

病院は2週間に一回だし待ちきれない〜〜
毎日行きたいくらい。笑

悩みもたくさんあるけどどれも今だけ!

そろそろマタニティウエア欲しいなあ〜
早いかなぁ〜。

と言う、SNSにもなかなか書けないぼやきです…

コメント

あずきちゃん

おめでとうございます!

涼しくなってきたので、からだ冷やさないように大事にしてくださいね♡

エンジェルサウンズ、私も使ってました!
妊娠初期のワクワクを思い出しました😌
赤ちゃんとっても楽しみですね♡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!

本当ですね😢着込みすぎて暑いくらいの時もありますが、本当にそれだけは気をつけないとですよね!

2週間に一回が不安というか
    待ってられなさすぎて買ってしまいました!ありがたい商品です🙌
    本当に元気に生まれてくれれば十分です!ありがとうございます♡
    あずきちゃんさんのお子様8ヶ月なんですね❤️
    いつかそんな日が来ると思うとワクワクです!

• 9月17日

ご懐妊おめでとうございます❤️✨

私も2週間に1回の病院が待ちきれなかったの思い出しましたヾ(*´▽`*)ノ☆
そのうち1ヶ月に1回になるので、はやく赤ちゃんに会いたーい!って叫んでました(笑)

でもあっという間に妊婦生活も終わってしまうので、今の赤ちゃんとの時間を大切にお過ごし下さい😊⭐️
無事に産まれてきますよーに♪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます♡
    きっとみんなそうですよねっ☺️💕
    本当に、毎回検診で見える度にこっそり泣いてます…😂
    いつか抱けると思うと本当に楽しみですし想像できないのも半分です!

そうですよね…11週でさえ今思うと一瞬です!でもひとつの体に二つの命があるって本当に不思議ですよね!合体中!笑

本当に祈るばかりです。
    ゆなさんのお子様も元気に育ちますように…😊

• 9月17日
ぴの

私は今日から10wです☺
明日エンジェルサウンド届きます😆
もう心音聞こえたんですね❗
次の検診まで待ちきれないのでエンジェルサウンドで心音聞いて落ち着きたいです❗笑
マタニティウェアもそろそろ買った方が良いですかねー😊

• ぽん

ぽん

先日もコメント下さいましたよね!♡(眠れない!記事の者です☺️)
    ありがとうございます!
    かなり探してお腹冷やしたり、
    すぐ見失ったりするので、ヒヤヒヤ物ですが…😅
    楽しみですね!♡

早いかもしれないけど、せっかくのマタニティ、楽しみたいです!

• 9月17日
  • ぴの

ぴの

そうですそうです😂
    今日も眠れずにいます❗笑

明日届いたら早速お腹に当てて心音探しまくると思います😁
    寒くなってきたので、お腹冷えないように気を付けないといけませんね❗

成長が楽しみ過ぎます🎵
    早く病院行きたーい😆🎶

• 9月17日
(*˘︶˘*).。.:♡

ご懐妊おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)
普段なら億劫なはずの病院、毎日でも通いたくなる気持ち分かります 笑
エコーで赤ちゃん見るたび本当泣ける程の幸せだったなぁ。

妊娠生活、私は後期悪阻が本当に辛かったので今のうちに出来ることやしたい事やり残さない事をオススメします😱💡後期悪阻ない方や軽い方も居るので一丸には言えませんが...!

なんだか共感してしまって長文すみません💦

元気な赤ちゃん生まれますように .。.:*☆

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    本当に不思議ですよね!採血だって股に棒入れられるのだって(笑)ズェーンズェン大したことないです!笑

そうなのですか!
    前回はつわりが酷すぎて1ヶ月で6キロ体重が落ちるほど死んでましたが今回ほぼ無しと言っていいくらい軽いので、びっくりしていますが…。
    いつ頃から後期悪阻はじまりましたか!?病気ではないのでどうにもなりませんし本当に辛かったですよね。。

でも無事お子様を出産されて本当に羨ましいし尊敬しています!
    ありがとうございます♡

• 9月17日
  • (*˘︶˘*).。.:♡

(*˘︶˘*).。.:♡

確か8ヶ月くらいからだった気がします(´・ ・`)割と長めでキツかったです😭
    でもどんな辛くてもちゃんと終わりが来ます!産んだ後の身体の軽さ、普通に生活出来る事の幸せに感激しました 笑
    とはいえやっぱり悪阻ないに越したことないですね!ぽんさんが軽い事を願います(´・ ・`)💦

ありがとうございます😊
    本当にこんな私の元に生まれて来てくれて子供には感謝しかありません(/ _ ; )💕生まれる前からこんなにも想われてるぽんさんのお子さんはきっと凄く幸せですよ🙈💘

• 9月17日