※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がない。心音確認まで5日。心配している。

5wからつわり始まり、ほぼ何も食べれません。。
吐きませんが、食べたくないし食べれそうだと思っても無理です。。
お肉食べれず、栄養もクソもないお菓子とかしか食べれません😭
一人目の時も死ぬほどつわり酷かったけど、7w後半くらいから始まったので、
今の方が始まるの早すぎてビビってます。。
これでピークきたら死ぬんじゃないかと思ってます😭

二人目はつわり軽いって聞いたことがあったので期待してたのですが😭😭

心音確認まであと5日、、、
絶対元気な心音見せてねーー😭

コメント

ゆに

私はピークが13週から今なのですが、ほんと何も食べたくないです笑 お肉とかカレーとかめっちゃ食べたいけど絶対食べたくない笑
ピークでもピークじゃなくてもつわりは本当に辛いですよね😭
えらかったら横になって休んでください☺️
私は2週間くらいまともに食事が出来なくて体重も減ったし何やっても痩せなかった足がすんごい細くなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーーほんとその通り過ぎて😭めっちゃわかります!!😭
    カレー食べたいなと思ってるんですけど、お肉無理だから絶対食べたくないです笑

ありがとうございます😭😭
    16週までつわり頑張って耐えてるゆにさん素晴らしすぎます😭😭😭!!✨

足痩せ、、、✨私足めちゃくちゃ太くてダイエットしても痩せないので、ちょっと期待しときます🤏💖笑
    ありがとうございます💖

• 5月12日
  • ゆに

ゆに

早くよくなって美味しいもの沢山食べたいですね🤤💕

一緒に頑張って耐えましょう💪🏻✨お腹冷やしたりしないように、ほんと安静にして下さいね🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で心荒んでましたが、ゆにさんの優しいコメントで頑張ろうと思えました😭✨
    ありがとうございます!!お互い頑張りましょう💖✊

• 5月12日
スノ

私は6週〜15週までほぼ毎日吐き続けてました😭
きゅうりとトマトしか食べられず、冷水しか飲めなかったのでなんとなサプリで栄養補ってました😭😭
冷水もストローなしでは気持ち悪くて飲めなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    15週まで毎日、、、、、、、😭?!絶対しんどいですよね😭
    本当にお疲れ様でした😭✨
    サプリ、私も今飲んでるんですがそれすらきつくて、、、、😭
    でも頑張ります!ありがとうございます😭✨

• 5月13日