※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

「夫は仕事ができない」かなり涙止まらなかった(;_;)こんなに泣いたの何…

「夫は仕事ができない」
かなり涙止まらなかった(;_;)
こんなに泣いたの何年ぶり?
いやー何十年ぶりか?

日々の子育てで忘れていた事を思い出された内容だったなあ(●´ω`●)

そーだよね

イタズラしまくるのも後追いするのも
抱っこ抱っこってせがむのも
ママ~ママ~って来るのも今だけなんだよね‥


大きくなったらこんなに必要とされることもなくて、
抱っこなんてさせてくれないんだよね(>_<)

この日々を大切にしないとなと思い知らされた(・_・、)

コメント

deleted user

わたしもですー!!
なんか自分に言われてる感じがして
ぐさっぐさっ刺さりました←

この日常が貴重なことなんだと知らされました。
もっと娘と向き合おう。と思いましたっ!!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そーなんですよね(;_;)!!
    父親に向けて言ってるんだけど母親にも向けて言ってるような(・_・、)
    おいおい泣いてしまって自分の最近の行動や気持ちを今一度見直さないとと思いました_(._.)_

    • 9月17日
みかん

そんな内容なんですね!!

録画してるので、楽しみです♡

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ハンカチ無しでは見れません(;_;)
    私は一人でみてたのでかなりひどい顔で大泣きしてしまいました(笑)

    • 9月17日
  • みかん

    みかん


    ほんとですか?!

    じゃあ、スタンバイしてから観ることにします♡

    • 9月17日
  • みかん

    みかん


    観ました!オイオイ泣きました💦

    今まで観てないけど、これは夫にも見せてやりたいです!

    昼休み抜けて沐浴してくれる場面とか『こーゆー人をイクメンと言う。アンタは違う!』と。あそこまで要求はしませんが、するならイクメン名乗っても許せますよね。笑

    あと、錦戸くんのスピーチは染みました…ほんと、子供がまとわりついてきてくれるのなんて、ほんの数年ですよね。

    それをもっと自覚させてやりたい。

    • 9月17日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

うちの夫もボロボロ泣いてました!!

泣き終わって感想聞いたら

今しかないもんな。。ほんとに

ってすごく共感してました✨( ´﹀` )

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    旦那さんも泣いてくれるなんてとっても優しい心の旦那さんなんですね(・_・、)
    私の旦那にも見せて温かい心を養ってほしいものです(;_;)

    • 9月17日