※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
ファッション・コスメ

11月に結婚式をあげる予定です!しかし!ドレス迷子におちいりました!レン…

11月に結婚式をあげる予定です!しかし!ドレス迷子におちいりました!レンタルより購入して持ち込んだほうが安いみたいなのでネットなどで調べてみているのですがなかなか決まりません!なるべく安くすませたいのですが、ドレス購入した方安いサイトなど知ってる方教えてください(>_<)💓💓

コメント

na*

こんばんは( ¨̮ )
ウェディングではありませんが…
コンサートドレスを度々購入します。
お気に入りのお店はAimer(エメ)とAmi(アミ)です。

アミの方がお手軽ですが、エメの方がしっかりしてます。
追加料金はかかりますが、裾や幅のお直しもしてもらえたはずです💡

アミはネット購入しかしたことがありませんが、エメは店舗も各地にありますよ!

me!

私は海外挙式でシンプルなエンパイアドレスが欲しくて…ランディブライダルで購入しました☺️でもサイズ測ってオーダーです✨同じ会社の子も国内挙式ですが同じところで2着購入してましたよー😄

何箇所もレンタルするとこ行きましたが…確かに高額なドレスはほんとにステキなのでそれに比べたら見劣りしますが💦💦でも10万のレンタルでも、え、これで?ってゆーのもあったので😂

近くに店舗があれば試着できますしオススメです❤️

• me!

me!

すみません、ランディブライダルですが店名変更になってまして、ココメロディで検索してみてください✨

• 9月17日

海外挙式だったので、購入しました!
シンプルなAラインのものを探してて、エニーブライダルってところでぴったりなものを見つけて決めました😍
採寸して作るセミオーダーみたいなかんじでした!
ただ、セミオーダーになると、そろそろ決めないと間に合わないかと思いますので、なるべく早めに色々見て回られるといいかもしれないです😭😭❣️