※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼★夏♡彩♥晴☆
雑談・つぶやき

やばーいΣ(´□`;)母乳バッグがいくらあっても足りない(;´Д`A。生理で搾…

やばーいΣ(´□`;)母乳バッグがいくらあっても足りない(;´Д`A。
生理で搾乳減ってたけどまた復活。180mlとか200mlとかよゆーで出る時があって100ml入るの2枚使うでしよ?150mlなら50mlのバッグが有るから良いけど…。
100mlのバッグに120mlとかギリ入るだけ入れてる私(笑)。だって足りないし高いんだもん(;´Д`A。
退院してきてもきっと搾乳続けなきゃなんだろうなと今から覚悟の母であります(´°ω°)チーン。

コメント

deleted user

それなら、うちに余ってるやつを使ってほしいです💦💦💦

  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    本当ですか?4ヶ月の長男がずっとNICU入院中なんです(´°ω°)チーン。譲って頂きたいです(´・ω・`)ショボーン。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    応援のためにも、あげたいです(。>д<)

    • 9月16日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    mixiされてますか?mixiのコミュニティで募集かけてるんですが、全く反応無くて埋もれちゃってます( ´・ω・`)もしされているようなら、新しくイベント立てますので、そこからなら違反にならないのかな?と思いますが…mixiなんてほとんどの方がやってないんですよね…今どき(´°ω°)チーン(笑)を、

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます✨
    少し前までやってたんですけど、やめちゃいました😨

    • 9月17日
⑅

うちもあげたいです😭💦💦
地味に高いですよね⤵⤵
私も友達に出産に使うものいただいたりで助かりました🙏

  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    そうなんです(;´Д`A
    mixiとかされてますか?もうほとんどの人がやって無いんですよね( ´・ω・`)。あげますくださいってコミュニティで募集してるんですが、なかなか無償で頂けること無く、メルカリで安いのを探して賄ってます(;´Д`A。

    • 9月16日
  • ⑅

    mixi昔はやってたんですが、今はまわりもどんどん離れちゃってて😅
    やっぱり皆さん売ったりするからですかね?💦💦たまにメルカリでも安く出してる方居るので、子供の洋服とかは買ったりするんですが…お力になれなくてすみません😣💦⤵

    • 9月17日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    そうなんですね( ´・ω・`)
    いえいえ、こちらにコメント頂いただけでもありがたいです♪

    • 9月17日
蒼★夏♡彩♥晴☆

コメントいただいてありがとうございます。
長男がダウン症で、
闘病生活を雨部にも書いています。全体公開しているので、検索してみてください♪毎日ハレルヤ♡というブログです(*´ω`)。