※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋mama
雑談・つぶやき

出産後 坐骨神経か骨盤痛くなった方いますか?元々立ち仕事で坐骨神経痛…

出産後 坐骨神経か骨盤痛くなった方いますか?

元々立ち仕事で坐骨神経痛が
冷えたり使いすぎたら
しびれるような慢性的な感じで
痛みと付き合ってて1人目出産後
骨盤が歪んで固まったのか?🤔

前よりも神経に当たる感じで痛いです。
2人目妊娠して出産したらまた
ひどくなるのかな、、、?

次出産したら早めに接骨院など、
通おうと思いますが臨月になれば
つらいなあ〜😩

これからますます冷えるし
出産なんて真冬だし😱

コメント

まにゃ♡

はい(T0T)
もともと職業柄腰がわるくて、
二人目産んで余計に酷くなりました😂
まともに立ってられない時あります、、
病院行かないとだなぁおもいつつ普通に仕事してます、、
座っていて立つ時に腰を真っ直ぐにできないです( ̄▽ ̄;)

  • 秋mama

    秋mama

    やはり下半身こわれますよね、、、😭

    • 9月17日