※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃーー
お出かけ

9月の終わりに、名古屋からディズニーに友達と私の子10ヶ月の子と3人で…

9月の終わりに、名古屋からディズニーに友達と私の子10ヶ月の子と3人で新幹線で行きます。
4ヶ月の時もおデビューしたのですが、今回は離乳食もあるし、何かと手がかかりそうです。
この時期にこの月齢で持って行ってよかったものや、役に立ったものとかあれば教えて下さい。
あ、ベビーカーはレンタル予定です😄😄

コメント

ぱるたろ

羽織るもの、子供用おやつ、子供用飲み物、ベビーフード、パレード見るならレジャーシートもいりますね!ハロウィンのイベントで激混みだと思うのでお子さんが退屈した時のお気に入りのおもちゃも何個かあるといいと思います。
それと荷物は貴重品やすぐ使う物、置いていっても平気な物とカバンを分けといた方が乗り物などに乗る時そのままベビーカーに置きっ放しに出来るのでラクですよ😊

• だっふぃーー

だっふぃーー

お返事ありがとうございます😍😍やっぱり。子連れだと荷物増えますね😅😅おもちゃが、特に😱😱
    参考にさせて頂きます😍😍

• 9月17日