※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

質問です!ワンステップとニコちゃんで妊活してます♪性別は特に拘りない…

質問です!!
ワンステップとニコちゃんで妊活してます♪

性別は特に拘りないです( ´͈ ᵕ `͈ )

アプリでの排卵日は…9/15か16でした。
生理周期は28〜30で安定しています。

昨日の朝から急にワンステップが濃ゆくなりデジタルも併用し11時頃検査するとニコちゃんが出ました。
その日の夜仲良ししました!
それまでにも…9/10.12.14.15でタイミングを取りました。
●のところがタイミング取った日です♪

いつまでタイミング取ればいいですか?
先ほどの検査で線が少し薄くなりました。
(15時のは水分の摂りすぎかと…💧)

よろしくお願いします(o^^o)

コメント