コメント
退会ユーザー
清水に住んでま〜す☺️今年21です!!よかったらなかよくしてくださーい!3jsbファンですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"笑
退会ユーザー
清水に住んでま〜す☺️今年21です!!よかったらなかよくしてくださーい!3jsbファンですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
R mama(19)
コメントありがとうございます🌸
2個上の先輩ママさんですね( ˶˙º˙˶ )💗💗
こちらこそ宜しくお願いします🙏🏻
ファンクラブとかには入ってませんが、車ではいつも聴いてカラオケでは毎回と言っていいほど旦那が歌ってくれます😍
退会ユーザー
仲良くしてくださいねん😋💞
今年の2月のナゴヤドームでのライブを最後にファンクラブ更新やめちゃいました💦子育てするのになかなかライブ行く時間もないし悲しいですけど😭😭
あたしの旦那はあたしが好きだもんでヤキモチ焼いて全くLDHの曲は聞いてくれません( 笑 )いいですね!夫婦揃って同じ趣味だと💞💞羨ましいです!
R mama(19)
こちらこそ宜しくお願いします😳💗
子育てとの両立は、難しいですよね😰お子さんがもう少し大きくなれば一緒に、行けたりするけどそれもそれで大変ですよね😅てんてこ舞いになっちゃいそう💧
ヤキモチ妬いてくれるの可愛いじゃないですか😳😳
元々お互い好きだったので、偶然です( ˘ᵕ˘ )✨旦那は今市君に憧れてて髪型も少しよせてます😍私はガンちゃんと臣くんです💗
退会ユーザー
ほんとですよね😭💦ライブも連れていけるのは6歳以降だからなかなか…しかも子供がその頃好きなものが違ったら意味無いし( 笑 )💦
そおですかね?( 笑 )
あたしも隆二が大好きです😍😍😍
R mama(19)
でも、6歳以上なら一緒に行けるんですね😳何も好きになるかまだ分からないですもんね🤔🤔
羨ましいですよ😳ヤキモチなんて最近妬いてもらってないかも😅
今市君もかっこいいですよね✨