※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が寝返りしてずり這いを始めたので、スイマーバを買おうか迷っています。首に着けるタイプのものを使えるのでしょうか?

6ヶ月の女の子です。

寝返りするまでは脱衣所に寝かせて待たせてたんですが、今では寝返りしてずり這いを始めたのでスイマーバ買おうかなと思ってます。

知り合いに聞くと、脇の下でも着けれる物があると言われて調べましたが脇の下は一歳くらいにならないと使えないような、、よくわかりませんでした。

6ヶ月ならまだ首に着けるタイプですか?

コメント

あい

スイマーバで浮かせても、目が離せないので、髪とか洗えません(><)

ちなみに、脇の下のはひっくり返ることがあると聞きました。

• 必死恋照

必死恋照

遅くなってすいません。
    ヒヤヒヤして洗えないのはしんどいですね💦

• 9月26日
恋兎

スイマーバ手が出せるように見守って遊んでもらってますが、足の力でたまにひっくり返りかけます💦
なので、うちはアップリカのバスチェアに座らせて待たせてます。
足が固定されて寝返りできないので(*´`)
飽きて怒るので、おもちゃを周りに用意して好きに遊べるようにしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 必死恋照

必死恋照

遅くなってすいません。
    使用されてるんですね!
    とりあえずリッチェルのバスチェア買いました。
    おもちゃ周りにおいても泣いて怒るのでドア開けて見えるようにしながらおもちゃ+離れたところで携帯の動画見せたらなんとか待ってくれました。

• 9月26日
ひー

スイマーバで、待たせて頭とか体洗うのはやめた方がいいですよ💦
溺れる可能性があります!
嫌な話ですが、死亡例もあります。

• 必死恋照

必死恋照

遅くなってすいません。
    死亡例は知っていますが、きちんと使えば大丈夫な商品かなと思っています。
    でも何かあってからじゃ遅いので怖いですね

• 9月26日
なおちゃん

バスチェアはどうですか?😊

• 必死恋照

必死恋照

遅くなってすいません。
    バスチェア買ってみました。
    風呂場が狭いので、外で待つことになりますが、おもちゃ+離れたところでの動画でなんとか待ってくれてます。

• 9月26日