※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

高温期9日目で基礎体温が下がり、喉が痛く咳も出る。風邪かインプランテーションディップか不安。経験者の話を聞きたい。

高温期9日目くらいで、今朝基礎体温が下がりました💦
喉が痛いのと咳も少し出るので...風邪のせいですかね?😭
インプランテーションディップだと思いたいです😭💦
経験された方のお話聞かせてください( ; ; )

コメント

かるん

私以前7日目でガクッと下がりました!
次の日からまた上がってその周期妊娠してました!(その後流産してしまいましたが💦)
なのでまた明日から上がる可能性もありますよ!✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    明日また上がれば可能性あるんですね!FT後2周期目なので期待してしまいます...😭
    お辛かったですね😢かるんさんの元に赤ちゃん来てくれますように☺️✨

• 9月16日
  • かるん

かるん

FT受けられたんですね!
    私も両側卵管閉塞だったので今年の2月に受けたんです(*^_^*)

温かいお言葉ありがとうございます😊
    今思い出してももちろん辛いことなんですが、それまで妊娠できない体だったのが変わったんだって教えてくれたって思うようにしてます。
    ☆☆☆さんもいい結果となりますように♡

• 9月16日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

2月に受けられたんですね!私も同じです!両方詰まってるって言われて💦即FTしました😊
    本当にそうだと思います!妊娠できるってわかったこともかなり前進ですよ☺️それからママリの中でも、赤ちゃんは忘れ物を取りに行ったからまたママのお腹に帰ってくるっていうコメントがありました!きっとかるんさんの元に来てくれる日がくると思います☺️
    ありがとうございます💓お互いストレス溜めず妊活頑張りましょう✨

• 9月16日