※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

来月2日に、一歳半の息子を連れて初めてディズニーランドに行ってきます…

いつも色々お答えいただき、ありがとうございます!

来月2日に、一歳半の息子を連れて初めてディズニーランドに行ってきます!
子供が産まれて初めての家族旅行なので私も今からワクワクしてるんですが、ディズニーランドを息子の負担が少なく、楽しんでもらえたらいいなーと思っていますが、どんな風に回るのがオススメですか?

公式サイトももちろん参考にしますが、ディズニー好きの方がいらっしゃったら、オススメの回り方や気をつける事など、ディズニーでの過ごし方を教えていただければ嬉しいです!

コメント

ひびKING

とりあえず温暖さがあるので上着やブランケットは持って言った方がいいです!
あと夜のパレード見るならホーンテッドマンション付近がオススメです!
そのへんから始まるので終わったらすぐ他に移動できるので!

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!

確かに、朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたもんね!上着忘れず持って行きます!
    パレード、見れるなら見たいなーとは思ってますので、いただいた情報を参考にさせていただきます(´∀`)

• 9月16日