※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

恥ずかしながら私は歯医者が苦手です。器具を見るだけで緊張し、ドリル…

恥ずかしながら私は歯医者が苦手です。
器具を見るだけで緊張し、ドリルの音どけでドキドキしてしまうほどです(-_-;)

妊娠前引っ越し前は、地元にダービンを使わない、レーザー治療を主とした歯医者があり、レーザーは全く痛くなかったので、そこを愛用していたのですが、引っ越してきてまたイチから歯医者探しをすることに。。

ネットで血眼で口コミを見て、ここならいいかも?と思った歯医者が見つかったので、虫歯が出来てしまったので、明日、意を決して(そんなに!?と思われるかもしれませんがそれくらい歯医者が苦手なんです(;_;))行くのですが、削られるんじゃないかとドキドキしてます。

ウェブ予約をして、任意の質問欄に、レーザー治療にしてくださいと書いたくらいです😭

電話で相談しちゃ・・だめですかね?
情けない質問ですみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら電話で相談もいいんじゃないでしょうか??😊
私の行っている歯医者は、
託児無料でありで、丁寧だし、歯科衛生士さんも選べたりします💓

私も痛いの怖いので、痛くなかった人を指名したり、不安があれば電話して聞いてます(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

電話する際どのような感じで切り出しましたか?😭

• 9月16日
いりたけ🍄

歯医者怖いですよね(。•́︿•̀。)
私も大嫌いでしたが、今行ってる歯医者は全然痛みを感じないので大丈夫になりました!
麻酔も全く痛くないです!

電話で相談しても良いと思いますよ!
歯医者怖いって人多いですしねσ^_^;
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

• ゆーゆー

ゆーゆー

いい歯医者を見つけるのって時間かかりますよね(T_T)明日行くところは口コミはまあまあいいところなので藁にもすがる思いです😭

• 9月16日

ウェブ予約で
予約した○○(名前)なんですが、
痛みが苦手でレーザー治療をしたいと
任意の欄に書いたのですが
レーザー治療は出来ますか?
って感じで聞きます( ºωº )