※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

タオル3枚の用途は、長方形・正方形・ガーゼ・バスタオルのどれかですか?どう使うのか教えてください。

入院時にタオル3枚持ち物として記載されていましたが、なにに使いますか?
長方形、正方形、ガーゼ?バスタオル?用途がわからないので、教えてください

コメント

みぃーちゃん

産後のシャワーの時にいりますよね☺️私はバスタオル二枚とタオル二枚用意してます🎵

3kidsma-ma

タオルは普通に入院中必要なのでは?
顔洗った時とかお風呂あがりとか…

私は普通のタオルとは別におっぱいマッサージで出た母乳を拭くタオル(古くて雑巾にむいてるようなの)を持って来てといわれましたよー
タオルとかかれてるなら普通のハンドタオルでいいのでは?

金ちゃん。

私はバスタオル、ガーゼ、スポーツタオルなど持っていきました\( ・ω・ )/
多分バスタオルとか貸し出しはないと思うので、何用のタオルか病院に確認した方が確実だと思いますよー💡

おそらくご自身のシャワーのためと顔を洗った後などに使うためかと思います。
バスタオルとフェイスタオルを用意しました。

なな

シャワー用、洗面用、手洗った時に拭く用ですかね?笑
あと気になるようなら枕とベッドの枕元に敷く用にも必要かと!

あやぱん

シャワーと朝の洗顔や歯磨き後用でバスタオルとフェイスタオル2枚ずつ持って行きますかね😁✨

4匹のこっこちゃん

産院に確認してみたらいいかと!
うちのところは、バスタオルは用意してあるから、あとは、自分で必要と思うタオル用意して、って感じでした!

ままり

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
タオルたくさんあっていいですね!