※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

5日に出産したものです!お股の話です、、😥😥、、、、、さっきトイレに行…

5日に出産したものです!!
お股の話です、、😥😥

さっきトイレに行ったついでに
鏡で傷口を見てみたのですが
どうなってたら正解なのか分からず不安です、、、
溶ける糸ですこし前に紺色のひもが
拭いたペーパーについていたことが二、三回あります
ちゃんと縫われてるのかとか
わかりません、、、
足広げるとぱかっと中が見えるのはみなさん一緒ですか?😢😢😢
お尻キュッと締めたりすると治るのでしょうか?

コメント

くうみ

おめでとうございます☺️✨
全然大丈夫ですよ🤗
私は傷口どーなってるか見てないですけどちゃんと縫ってなかったら今頃大変です!(笑)
お股かぶれないように一日2回シャワーで優しく洗ってました☺️

• T

T

ありがとうございます😢
    調べたりするとちゃんと縫えてなかったとかあって、もしかしたら?!と考えたらすごい不安でww

• 9月16日
  • くうみ

くうみ

めちゃわかりますよ!(笑)私は1ヵ月過ぎてから傷口痛くなってきて💦産後動きすぎた?!と思ったら完治に近づいてる証拠でした(笑)

• 9月16日
ひなぷーママ

御出産おめでとうございます🎊
分かります!
私もペーパーに白いヒモみたいなのが毎回拭く度についてました。
痛みもようやく落ち着いた頃にお股がどうなってるんだろと思って恐る恐る触ってみると、あれ?!閉じてない?!
そういや、空気が漏れるし違和感があると思って、助産師さんに相談すると膣トレをした方がいいと言われ、家事をしている時や、立って赤ちゃんを抱きながらお尻を締めたりしてました!

産後3ヶ月の今は少し閉じてきて違和感はなくなりましたよ😄