※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
その他の疑問

名前の候補がいくつか出て、画数もみてるけど、どおしてこうも本によっ…

名前の候補がいくつか出て、画数もみてるけど、どおしてこうも本によって違うの〜󾌹
画数の数え方も違うし結果も違う(笑)
画数の数え方同じやつでも結果が違う!
旦那くん、早く帰ってきて〜󾌺󾌺

しかし赤ちゃんは元気よくお腹でウニョウニョポコポコ(笑)
名前決まるの楽しみにしてくれてるのね󾬍
母さん諦めず、頑張るからね!󾌹󾬍

コメント

ma.

名前迷いますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
最後は呼びやすさ親しみやすさで決めました!☆

  • POKE

    POKE

    そうですよね!やっぱりこの名前がいいな〜という気持ちは大事にしようと思います!♡

    • 9月17日
yoppi

本は1冊しか買うなと先輩ママに言われました(¯―¯٥)本当違うし、なんなのってなっちゃいますよね!

でも楽しいですよね、考えるの♡

  • POKE

    POKE

    ほんとその通りですね。兄から借りたのですが、その時点でこの2冊言ってること違うから、悩むと思うけど、、と渡されたんです(笑)開く前にどっちにするか決めれば良かったです󾌺󾭛

    でも楽しいです♡いい結果のみを信じてつけようかなー?

    • 9月17日
snowpicture

画数も流派があるそうです。
占い師の娘である友人に教えて貰いました。
なので、我が家では画数は気にせず好きな名前にしました♪

  • POKE

    POKE

    流派なんですね!
    旧字体で数えるとか、普段使いで数えるとか、、感じの見た目とか意味とか?

    いいのだけを信じて好きな名前をつけてあげようと思います!♡

    • 9月17日