※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
妊娠・出産

35週3日の診察で赤ちゃんの体重は2412g。先生は大きくなると言っていたが、どれくらいまで大きくなるか知りたい。同じ週の赤ちゃんの体重も知りたい。

35週と3日で今診察行ってきました(⊛╹〰╹⊛)
いつも手で顔隠してた赤ちゃんでしたが今日はちょっとだけ顔見せてくれました(•ॢ◡-ॢ)-♡

赤ちゃんの体重なんですけど2412gでした。
先生が大きくなりそうやねぇって言ってたんですけどどれくらいまで大きくなるのかな?
そして同じ位の週の方赤ちゃんどれくらいですか?
やっぱ私の赤ちゃん大きいですか???

コメント

ややこ

私は先日の33週の検診のとき2100gありました!
先生は、大中小でいったら大だね!って言ってました(>_<)

私もいまそれくらいで、大きいと言われましたよー(>_<)

☆えーり☆

ややこさん♡

33週の時私も2100gくらいでした(⊛╹〰╹⊛)

その時は何も言われなかったんですけどあと予定日まで1ヶ月あるのに大きくなりそうだね〜って言われていったい産まれる時はどれ位になるのかなぁ?って不安になりました(◍•﹏•)

ややこ

大きくなると聞くとびびりますよね(T_T)
産むとき私の下半身頑張れよーって願ってます笑
私も不安ですが、元気に生まれてくれればそれでいい!と割りきってます(^^)!

お互い頑張りましょう(*^^*)

☆えーり☆

ややこさん♡

不安ですけど元気に産まれてくれたらいいですね(•ॢ◡-ॢ)-♡

ちやも

35wで、2810gです。(笑)
先生にも大きいね〜と言われました😂💓ですが、臨月に入って赤ちゃんの成長もゆっくりになってきて(〃ω〃)☀️
出産大変になりそうですが...
頑張りましょう😭😭💗

☆えーり☆

ちやもさん♡

大きいですね(⊛╹〰╹⊛)

これからはそんなに急激に大きくなる事はないのかな?

妹の友達が4000gの子産んでたんですけど想像するだけで不足で(◍•﹏•)

Ran☆mama.

9月7日予定日です🌟
35w3dの時は2300gでした!

先生に
『大きくないですか?』
と聞いたら
普通だよー!標準!
と言われましたよ(*´-`)

キティちゃんもアラフォー

35週と1日で2285gでした。
その時大きいとは言われませんでした。
今は予定日1日超過ですが2910gです。
ただ、私の通ってる産院は赤さんの服周囲で体重を予測する機械との事で、まだ良く動く私の赤さんは1度のエコーの中で測定する度に300gくらいは変動あります。
骨等で体重を予測する機械もあるみたいですが、☆えーり☆さんの通われている病院の機械や測り方にもよると思いますよ^^

  • キティちゃんもアラフォー

    キティちゃんもアラフォー

    誤字
    服周囲→腹周囲です^^;

    • 8月5日
☆えーり☆

Ran☆mama.さん♡

予定日1日違い(⊛╹〰╹⊛)

赤ちゃんも同じ位ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

順調順調って言われたのでまぁいっかぁー(•ॢ◡-ॢ)-♡

デモ大き過ぎると産むのが怖いです(◍•﹏•)

☆えーり☆

かずぱんさん♡

やっぱ変動もありますよね(•ॢ◡-ॢ)-♡

元気に動いて育ってくれてるのでいいことにしときます(⊛╹〰╹⊛)w

Ran☆mama.

予定日1日違いなんて
親近感です(*´-`)(*´-`)

男の子ですか?
女の子ですか?

確かに怖いですよね(((;゚Д゚)))

私は一人目を3286gで
出産したのですが
幸い、切開もなく産めました!

それ以上に大きくなられたら
怖いな…。って感じです。笑

☆えーり☆

Ran☆mama.さん♡

女の子です(⊛╹〰╹⊛)

私は初なので何もかもがドキドキです♡

Ran☆mama.

女の子なんですね\(^o^)/
私は男の子なので羨ましいです!

初産ドキドキですね(ノ´∀`*)
お互い頑張りましょう♪

☆えーり☆

Ran☆mama.さん♡

頑張ります(⊛╹〰╹⊛)

二児ママ頑張ってください♡

ぶーさま

今日の検診で35w1dで2600gありました(;´Д`)
3週間ぶりのエコーで700gほど増えててちょっと大きいって言われちゃいました(;´Д`)笑
身長が低いので早めの出産を進められました…笑
元気に産まれてくることを願いましょ(´-`)♡

2年目ママ

私、35w4dで2549gですよ♡

☆えーり☆

ぶーさまさん♡

元気に産まれてきてくれることを願います♡

☆えーり☆

loveベビちゃんさん♡

予定日1日違いですねー(•ॢ◡-ॢ)-♡

今は赤ちゃん普通って思っときまーす(⊛╹〰╹⊛)

Lapin

初めまして♪
予定日一緒だったので思わずコメントしちゃいました♪
私も34週の時に2200gだったので同じくらいですよー!!

☆えーり☆

Lapinさん♡
予定日一緒♡
なんか嬉しいです(⊛╹〰╹⊛)

今からどんどん大きくなるのかなぁ?

産むのがこわいです(◍•﹏•)w

Lapin

皆産んで乗り越えてるから自分に出来ないはずが無いと思えば意外と不安も消えたりして♪
どのタイミングで出産になるかは心配ですけど!!www

☆えーり☆

Lapinさん♡

不安もあるんですけど会える楽しみがまだ買ってます(•ॢ◡-ॢ)-♡

楽しみ過ぎて♡