※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

1歳の誕生日にジャングルジムを考えていますが、まだ早いでしょうか?室内用ジャングルジムを持っている方、何歳から遊ばせていますか?

室内用ジャングルジムをお持ちの方、何歳ぐらいから遊んでいますか?

一歳の誕生日プレゼントにジャングルジムを検討しているのですが、まだ早いですかね😅?

コメント

さきと

10ヶ月のときに義母に買ってもらいました。最初はブランコするくらいで、設置した部屋の関係でしばらく放置でしたが、1歳過ぎてからはジャングルジムの下をトンネルみたいにハイハイでくぐったり、滑り台を逆走して一人で滑ったりしてます。ブランコも一人で乗れるようになりました。正に今、滑り台にボールを転がしてキャッキャ言うてます。笑
全然早くないと思いますよ(*^^*)

• キューピー

キューピー

ご回答ありがとうございます💓
    色んな遊び方があるのですね!想像しただけで可愛い😍
    ジャングルジムをプレゼントにしたいと思います🎁

• 9月17日
リアン

初めまして。
私は娘に1歳の誕生日にジャングルジムと滑り台のセットをあげました。
意外とくぐったり、滑り台を滑ったりして、買った直後から遊んでましたよ。

• キューピー

キューピー

滑り台付きがやはり良さそうですね!ジャングルジムをプレゼントにしたいと思います🎁

• 9月17日
あす

実家に姪っ子のジャングルジムがありますが、実家に帰ると8ヶ月の息子でも遊んでます。まだ滑り台は滑れませんが、それでもつかまって立ったり、つかまり移動したりと😽
姪っ子は一歳の誕生日に買ってもらって、あっという間に使いこなしてましたよ〜。

• キューピー

キューピー

なるほどー!つかまり立ちにもぴったりですね🎶

• 9月17日
うみママ

こんにちは!
うちは一歳一ヶ月頃から遊んでますよ。滑り台も付いてるタイプです。
一歳のプレゼントにちょうどいいと思います(^^)

• キューピー

キューピー

滑り台付きがいいのですね✨ちょうどいいと言って頂けて安心しました!

• 9月17日
ai

1歳の誕生日にはあげてないんですが、
3週間早くに子供を産んだ友人の家にあって
友人が1人で遊んでくれるから便利よ〜
って言うので1歳2ヵ月くらいの時に買いました✨
めちゃめちゃ遊んでくれました😊✨

• キューピー

キューピー

一人遊びしてくれるなんて最高ですね!ジャングルジムをプレゼントにして、たくさん遊んでもらいたいと思います🎁

• 9月17日
ばむ

1歳の誕生日に買ってもらいましたよ♡

• キューピー

キューピー

皆さん、一歳の誕生日に買っているようで安心しました!
    私もジャングルジムをプレゼントにしたいと思います🎁

• 9月17日