※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが公園で遊ぶことは可能ですか?靴は歩けるようになってから買う予定でしたが、もう買って履かせた方がいいでしょうか?

今日で10ヶ月なのですがママリの9月16日のひとことを見たら公園遊びが出来ます。的な事が書いてあったのですが10ヶ月で公園で遊べますか?
靴は歩ける様になったら買おうと思ってたのですが、靴は、もう買って履かせた方が良いのでしようか?

コメント

あかね

お子さんは今どんな状態ですか?つかまり立ち?たっちはできますか?
靴は歩けるようになってからで十分ですよ😃
今は公園遊びというよりベビーカーなどでお散歩がいいんじゃないでしょうか?

• LaLa

LaLa

今は、つかまり立ち、伝い歩きをします。
    10ヶ月で、どうやって公園で遊ぶのか謎ですが、やっぱり靴は、まだ必要無いですよね😅

• 9月16日
  • あかね

あかね

つたい歩きするんですね。歩く時期は個人差があるので何ともですが、うちの場合でいえばちょうど一歳の誕生日過ぎにファーストシューズを買いましたよ。

• 9月16日
  • LaLa

LaLa

まだ1人で立つことが出来ないので、様子見て考える事にします。
    ありがとうございます。

• 9月18日