※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊娠・出産

最近夜にトイレに起きなくなりました。頻尿から逆転したので心配です。体重増加で疲れていますが、まだ産まれそうにないです。

38wなんですが、ここ4日くらい夜にトイレに起きなくなりました。
その前は夜にトイレに2回とか起きていたのにここ4日くらいは朝までぐっすり!
同じような方いらっしゃいますか??
頻尿になるっていうのはよく聞くのに全く逆になってるので心配です。。
これだとまだまだ産まれないってことですよね😭
もう体重増えすぎててヤバし動くのも疲れちゃうし毎日今日は会えるかなぁーっと思いながら過ごしてるので早く出てきてほしいんですが。。
2日前の健診ではまだ子宮口は1センチくらいしか開いてなくて広げる注射(レボスパ)されました。
その日はとてもお腹が張ったのでもしかして!っと思ったんですがいまは全く…。。
元々張りやすいので歩いたりするとよく張るので30分くらいは歩けるときには歩くようにしてるんですが、、

コメント

ちゃんゆ

頻尿には初期しかならなかったです😅

• usaton

usaton

初期にしかならなかったですか!!
    私はもう悪阻終わったあたりからどんどんと頻尿になっていってました(>_<)
    後期に入るくらいには眠りも浅くトイレに2、3回起きるのは当たり前で。。
    それがなくなったのでビックリしてました(^◇^;)

• 9月16日
🔰はじめてのママリ🔰

あかちゃんの体勢変わったりしてるからですかね?
あまり気にしなくてもいいと思いますよ(*´▽`*)
もうすぐ会えますね!

• usaton

usaton

後期に入るくらいから眠りも浅いしトイレには2、3回起きるのは当たり前だったのにそんなことがなくなったので心配というかビックリというか…。
    頻尿はよく聞くのにトイレ起きないなんてことあるのかなっと思ってしまいました!
    もうすぐ会えるので楽しみです(^^)♫
    でも産むのがどのくらい痛いのか想像つかないので怖いですーー😭

• 9月16日

羨ましいです💦
私は今15分に一回はトイレにいきたくなっちゃうので夜寝れません…

でも!必ず生まれますよ💓
動くのしんどいですよね💦
動かないと動かないとって思うんですが、なかなか…😫

• usaton

usaton

私も後期に入るくらいには夜眠り浅いしトイレに2、3回起きるのは当たり前だったのでここ数日のぐっすり寝て朝を迎えてるのに本当にビックリしてました!
    動くのしんどいですよね😭
    私はお散歩っというよりは、イオンとかお買い物がてらにムダにお店をグルグル回ってみたりしてます★
    お家の周りのお散歩はしてないです(^◇^;)
    でもグルグルしてると30分とか歩いてるのでいいかなーっと♫
    お家から出ない日もあるのでそういう日は一日中ゴロゴロしてます(笑)

• 9月16日
sym..♡

私は出産前いきなり
頻尿なくなりましたよ~
usatonさんのように朝までぐっすり眠れる日が続いた頃に出産しました!
出産が近いと力を蓄えるためなのかよく眠るようになるみたいなのでもしかしたら近いのかも??

• usaton

usaton

そうなんですね!!
    そういうお話聞けて嬉しいです😆✨
    木曜日に子宮口みられた時の内診が、よく皆さんが言ってる内診グリグリなのかわからないですが、内診されたのが痛くて。。
    そのあと出血するかも…っと言われてたのに出血もなくてまだ先かなーっと思ってましたが、先ほど茶色の出血がありました(^^)
    おしるしなのか内診のせいなのかはわからないですが💦
    でもお話聞いてもうすぐ会えるのかと思うと嬉しいです(^^)♫

• 9月16日
  • sym..♡

sym..♡

もう少しですね\❤︎/
    今のうちにたくさん寝て
    頑張ってください\(^^)/

• 9月16日
みん

私もこの2日ぐらいグッスリ寝れてます!!
ちょっと前まで何回も起きてトイレ行ったり、胎動や前駆陣痛で寝不足だったのに..
涼しくなったからかなー?と思ってましたが、
いつもと違うから出産が近いのかもという期待も(´ー`*)
あと少しですね!!ワクワクしながら待ちましょー♪

• usaton

usaton

お仲間発見!!
    いきなりぐっすり寝れるようになったのでビックリしてました!
    私も涼しくなったのはあるのかなっと思ってましたが、いつもトイレ!っと起きていたのがなく目覚めると朝で、あれ?もう朝?!みたいな(笑)
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えそうですね(^^)
    楽しみですねーー💖💖

• 9月16日