※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
家族・旦那

はぁ〜、、ほんとにイライラする。ギャンブルを隠れてやってる証拠をし…

はぁ〜、、ほんとにイライラする。
ギャンブルを隠れてやってる証拠をしっかり掴んだから、なんか隠してることない?って聞いてるのにないの一点張り。何回聞いても。100%ないって自信持って。
じゃあ聞き方変えるけどなんで競馬とか競艇やってんの?って言ったらやってないけどとしらばっくれる。
いよいよ証拠を出してこれでもやってないのか?って聞くと笑いながらやってると認めた。証拠を出されないと認めないってゆうのが腹立つ。
ただの愚痴です…

コメント

バナナ

聞いてるってことはほぼ確信があって
聞いてるんだからすぐ認めろよ!
って思いますよね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
逃げ切れると思ってるのか😵⚡️⚡️

• RE

RE

ほんとですよ😩
    素直に認めてあやまれって思います

• 9月16日
Rエエ♥

ギャンブル癖ってなかなか直りませんよね。

私の旦那もパチンコ競艇やめたと思ったら
今度はロト6を毎週買い始めました。

お小遣いの範囲なので
勝手にどうぞって感じですが(^^;

• RE

RE

そーですよねー。どハマりして借金つくってこなければいいんですけど…

• 9月16日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

旦那は借金つくってました😰
    結婚前の借金を私に黙って返済するために
    お小遣いを軍資金にして
    パチンコで増やそうとして
    借金が増えてしまいました(T_T)

• 9月16日
  • RE

RE

あらら。最悪なループですね😓
    私の旦那も結婚前に借金をつくっており、それを現在返済中なのでそのくせに隠れてお小遣いの範囲内ですがやってるので心配で💦

• 9月16日
ひまわり

元夫はスロットにはまり、
次に行ったら離婚だ❗ってとこまで
いっていて、女の勘が働き
『今日...こいついくな....』と思い、
私が仕事の休憩中に高速とばして、
いつものスロット屋にいくと元夫の
車があり写メをとり仕事場に戻りました。
家に帰ると、休みだった元夫は
朝と同じパジャマをきて1歩も外に出ていないことをアピール(笑)
『何か言うことあるんじゃない?』
といってもなにも言わない。
証拠写メをみせて顔面蒼白😨
そのまま翌日から別居しましたよ。
うちは生活できないくらいになっていて、私の貯金を崩して生活していました。ギャンブルはダメですね。
直らないです.......

• RE

RE

女の勘素晴らしいですね😳笑
    元旦那さんのしらばっくれる感じ笑えます😂
    ほんとギャンブルはどうしようもないですよね。うちも今借金返済に追われていてそんなことしてる余裕なんてないのにって感じで怒ってやりました。

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

ギャンブルはどうしようもないです。
    別居して一度やり直しましたが、
    今度はスマホのゲームでしたよ。
    直りません。

これまたパジャマが、
    孫悟空のパジャマで全身オレンジ...
    浮かれとる場合か!って玄関あけて
    思いましたね....

• 9月16日
  • RE

RE

もう本人に強い変わる意志がないとこっちがいくら言っても無駄ですよね。
    今回わたしが怒って一応反省してもうしないと言ってますが正直信用してないです😓

センスが!笑
    証拠を抑えてるこっちからしてみたらその状況おもしろいですね🤣笑

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

私は『もうしない』を3回聞きました。仕事の休みの日は朝から並び、
    仕事後は赤いジャンパーを着てスロットへ(スロットは好きですがタバコがダメで専用ジャンパー着ます)
    家にいるよりスロットに時間を使う方が長かったです。閉店までいるので。
    勝ち負けノ~トみたいのつけていて、
    1日に7万とか負けてるんです。
    給料日の翌日に....それで
    『今月、お金渡せないから』とキレぎみに言われ....それが3ヶ月続いて無理だと思いましたね。
    私もたまにスロットに付き合わされました。(デ~ト先がスロット)
    今思うと私の方がセンスがありましたね(笑)突っ込まないので。元夫はお金の正しい使い方がわからないのです。
    それで一度、靴屋につれていき、
    『1万以上する靴を自分のお金でかってごらん』とお金の使い方について
    教育しようとしたこともありました。
    『今までスロットに使ってたお金でこの靴なん足買えたと思う?』と。
    スロットにはバンバン突っ込むのに、
    靴を選ぶにはめっちゃ時間がかかる現実を体験してもらいました。

けど、直りませんでしたけどね(笑)
    少しよくなりましたが、完治はしませんでした(笑)

• 9月16日
  • RE

RE

それはちょっとひどいですね。
    うちの旦那もそこまでなってほしくないです。すでに借金つくってきた時点でやばいんですけど。
    給料を先に取り上げて管理されたりしなかったんですか?
    私も結婚前に2人でスロット行ってました!なので楽しさもハマるのもわかります。けど現状を考えてって感じです。
    逆にうちの旦那はそんな高い靴買うなら我慢してギャンブルに使って楽しみたいって思ってるみたいで😥
    完治は難しいですよね。いっときは良くてもまたぶり返すとか。

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

一度、義母に相談して今後のお金の管理をどうするか!で話し合いをしました。管理だけは嫌がりましたね....
    その癖、義母、義妹、義父のスマホ代金は払いたいと言い出し...は?って感じでした。何でか聞いたところ、返事が『長男としての任務』とのこと。
    本当に理解できず、義母にすみませんがスロット代金は払ってほしいと私が言いにいきました。すると!
    『えっ!毎月私たちからスマホ代金取りに来てるわよ』と。呆れましたね。
    たぶん、この分とかをスマホにまわしていたのでしょう。スロットが世の中から無くなればいいのにって思います。

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

スロット代金→スマホ代金のまちがえ

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

最後のスマホは逆にスロット(笑)
    失礼しました。

• 9月16日
  • RE

RE

え!ひどすぎます!!
    結果として長男としての任務がスロット代金を実家にもらいに行くってなってますよね笑
    簡単にギャンブルをできる世の中なんとかしてほしいですよね😩
    嫁の承諾が確認できないと利用できません。とか笑
    今時携帯で競艇のお金かけたり借り入れローンが組めたり緩すぎて…

• 9月16日
  • ひまわり

ひまわり

管理難しいですよね。
    もう意識の問題ですからね...
    うちの今の夫はギャンブルの楽しさは理解できない!
    釣りの方が断然、楽しい‼という人です。今が幸せです✨

• 9月16日
  • RE

RE

難しいですね。

素敵な人に巡り会えたましたね😊
    そうやって趣味を持ってるのは素晴らしいですね!羨ましい限りです!

• 9月16日