※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ていることに不安を感じています。ぽっちゃり体型で妊娠後期にお腹がどう変わるか心配です。

こんばんわ!🙋
いま妊娠4ヶ月に入りました!!

私はもともとぽっちゃりしていて
お腹が出ています( ˃ ⌑ ˂ഃ )

4ヶ月に入って凄くお腹が出た気がして
でもこれはもともと太ってるからかな?とか

考えてます(´・_・`)

もともとぽっちゃりしていても
妊娠後期になるとお腹でたなーってわかりますか?😭

コメント

かや

まだお腹の出る時期ではない気がしますが、妊娠するとお腹周りに脂肪を蓄えようと働くのでそれかもしれませんね(*´ω`*)

私もぽちゃだと思うのですが、後期はばっちり妊婦でしたよwwお腹もぱんぱんにはってましたよ!

やま

6ヵ月くらいから少しお腹出てきたなーって思ってました(*´∀`)
後期にはかなり出てきなーって思ってましたよ♡

tomato11

ぽっこりお腹です。
これは妊娠してお腹が大きくなったんだな!とやっと実感したのが7ヵ月くらいです(笑)
それまでは脂肪だな~って思ってました😂
今は完全に妊娠です。全然違います👍

Enn

わたしもぽっちゃりで4ヶ月頃からスカートがきつくなりましたよ〜 触ると気持ち子宮が大きくなった感じがしました 😁