※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

ベビージムを双子で使えるか悩んでいます。双子向けのおすすめ商品を知っている方、教えてください。

ベビージムを購入しようと思っています。
口コミなどを見るとプーさんの6wayのやつが人気みたいなのですが。双子なので一緒には使えないかなーと思っています。。下に布が付いているアーチにおもちゃが付いてるタイプも2人でゴロンは出来ないですよね?(._.)立ててメリーだけがぶら下がってるのを2人の真ん中に置くのが良いのでしょうか😭✨最近起きている事が増えて家事などが全く手付かずで辛いです(>_<)双子の方ベビージム購入しましたか?双子でも使えそうなベビージムご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。

コメント

®️mama

できないと思います💦

寝返りする様になったら
2人は無理なので
使わなくなると思います😭

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

やっぱり危ないですよね😫今も寝室でらもちろん別々に寝かせていて、日中のゴロンも真ん中にタオルケット置いて仕切っています😢そうしないとパンチし合ってます。。順番に遊ばせるぐらいなら💦家事をする合間の遊びにならないですね。

• 9月15日
  • ®️mama

®️mama

短期間しな使わないので
    もし、中古でも大丈夫ならば
    こんな感じのを2台?2つ?買うのもありだと思います(*^^*)

• 9月16日
  • ®️mama

®️mama

のんのんmamaさん

• 9月16日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

わざわざ写真までありがとうございます🤗たしかにそれが一番かもしれないですね!リビング広くないので夫と家族会議します!笑

• 9月16日
  • ®️mama

®️mama

いえいえ⭐️

お互い育児頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• 9月16日
ぽてと

うちはプーさんですが、プーさんのは無理だと思います😭布にアーチのものは友人宅にありますが、6ヶ月くらいのとき一緒にゴロンして遊んでましたよ😊わかりにくい写メですみません😨

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

写真ありがとうございます!
    ゴロンして遊べたのですね✨でも2人の距離が近くて一瞬でも目を離すのは怖いですかね?(>_<)

• 9月16日
クッキー

プーさん、なんでだめなんですか?
うちは双子だけど、あれにかなり助けられました!
ふたりでながめて、よく寝てくれて
買ってよかったもの ナンバー3にははいります!

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

プーさん真ん中に入るかと思って1人しか入れないなーて思ってました!2人の間か上に置けばいいんですかね?☺️

• 9月16日
  • クッキー

クッキー

のんのんmama
    そうですね!
    足の間に無理矢理ふたりの顔いれちゃったり、すこしずらしておいたりしました。
    あと川の音とかでよく寝てくれるし
    とにかく助けられました!
    入眠効果がすごくて
    小さなうちは
    あれふたりでながめながら、すやすや寝てくれたし
    個人差あるかもだけど
    うちは必須アイテムだなーとおもいました!

• 9月16日
かなぴよ

プーさんめっちゃお世話になりましたよ◎
転がってる時期は双子で上下で挟んで使ってたし、つかまり立ちの時も2人で捕まってお人形触っててかわいかったです♡
2歳過ぎても2人で音楽のボタン押して遊ぶのでなかなか片付けられずに置いてありました(*´・v・`)

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうなんですね😍!上下で挟めば使えるんですね!ありがとうございます✨長く使えるのはいいですね!!

• 9月16日
wa(Γ °Д°)Γガオー

はらぺこあおむしのベビージムをいただいたので使っています❣️まだ2ヶ月なのであまり動けないので2人並ばせてます。泣いているときは手足がお互い当たりそうなので並ばせれません😂

いまはあんまりメリーに興味を持ってくれないですが興味を持つ時期になると2人並ばせるのはきついのかな、という感じです😓

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

はらぺこあおむしのベビージム売っているの見かけました😆
    寝るときは別々に寝かせているのですが、うちは日中間にガーゼブランケットを丸めて置いてますが、手がのびて殴り合ってます😭日中でも気づいたら180度回転するし。どんどん動いていきますよね😣💦
    そろそろ目もなんとなく見えてきてメリーに興味を示す時期ですね🤗

• 9月17日
ゆい

双子ですが、プーさんのメリー、めっちゃ使ってます。
ひたすらメリー見続けてくれるので、助かってます笑

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😁✨

• 9月17日