※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

もともと洋服が大好きだったんですが、子供が生まれてから子供服ばっか…

もともと洋服が大好きだったんですが、子供が生まれてから子供服ばっかり買ってしまって、自分の服は適当です😂💦

外出先のガラスなどで、きちんとオシャレしてる子供達と適当すぎる全身の自分を見て毎回驚きます😂笑

わかる!って方いますか?笑

コメント

じょん

私もです。
美容師だったのに今ではただのおばさん。
がっかりします。

• ぴぴ

ぴぴ

わかります!!
    同い年の独身の子より確実に所帯染みてるというか、、、
    ちょっと(結構かなり)むなしいときも😂😂😂

• 9月15日
  • じょん

じょん

美容師だったので月1でカラーしたり、イメチェンしたり楽しんでいたのに今は自分でカラーも面倒で暗めの色でプリン目立たせないように。
    髪も伸ばしっぱなしでシュシュで軽く結ぶのが普段スタイル(笑)
    ゆるふわに結んでるのではなく、ただの1本しばり(笑)
    服も安い服。
    いつも黒っぽい服で、汚れてもいいようにしていて季節感ゼロ(笑)
    もー今は元職場の人に会えません。

• 9月15日
  • めしょ

めしょ

横からすみません😣💦わたしも全く一緒でコメントしてしまいました😣💨
    今までは編み込んだり服に合わせたヘアアクセ付けたりしてたのに今は服装関係なくただの1本結びでアクセどころかゴムすら変えないです(笑)服もめったに買わなくなったから今までの服を着てるけど、なんかしっくりこなくて明らかに服が浮いてる感じです(T▽T)
    ほんと、元職場の人には会えないです(T▽T)⤵

• 9月15日
  • じょん

じょん

わかるー。
    ママ友とランチの時毎回同じ服着てる気がしてます(笑)
    髪をいじるのは本当に旦那がいて子供をみてくれている間。
    素っぴんの日は髪なんかやる気ないし、なんなら乾かさないでしばって寝てます(笑)
    仕事していた頃は『必ず髪は流さないトリートメントして乾かしてくださいね』ってお客様にいってたくせに。
    もー自分なんてどーにでもなれ。って感じです。

• 9月15日
ゆりまま

すっごーくわかります

• ぴぴ

ぴぴ

あるあるですよね笑

• 9月15日
ドキドキ-ドキン✨

子供服と自分の服の金額が、違いすぎてわらけてきます(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

倍くらい違います笑
    だんだん感覚マヒします😂

• 9月15日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

同じです!!!笑
子供の服にばかりお金かけて、自分は似た服を着回しすぎてどの写真見てもほぼ同じ…笑
(しかも、授乳服やマタニティ服だから余計に無駄買いしたくなくて…毛玉目立つ服さえあります😂😭)

• ぴぴ

ぴぴ

わかります!自分は破れるまで着まくり😂
    夫にいい加減服買えって注意されます!

• 9月15日
kaaa

わかります!笑
特に離島に嫁いだので化粧すらする機会もなく唯一結婚式はオシャレ出来る!と思いますがオシャレ過ぎも浮いてしまうのが離島ですよね(•́ε•̀(;ก)💦💦

• ぴぴ

ぴぴ

離島!お子さんはもしやサーフスタイルですか?😊
    うちはそこそこの都会ですが手抜きです🙌逆に浮きます笑

• 9月15日
  • kaaa

kaaa

そんなでもないです笑
    男の子なんですが、女の子に比べて
    可愛い洋服が少なくて選ぶのに苦労してます(•́ε•̀(;ก)💦💦

都会だとそうなりますよね😥

• 9月15日
naaami

めっちゃわかります笑
自分のアウターに4千円、高いから買わない!とか即決のくせに、子ども服1着4千円にはあ、可愛い!買おうかな!とか思っちゃいます😅

• ぴぴ

ぴぴ

自分は値段重視ですけど、子供服はデザイン重視ですよね!笑
    大富豪だったら買いまくるのに〜😫💗

• 9月15日
茶たろー!

わかります!
産んでからは
子ども用品や洋服を買い過ぎて
いくら使ったのやら😨😥笑
自分の事なんて後回し(°Д°)
前とは全然違います😂

分かりますー(´;ω;`)

もうセンスすらもなくなって
何着たらいいか分からなくてどうでもよくなりました笑

とりあえず太って見えないかだけ気にしてます(笑)