※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

お風呂あがりに、オールインワンのクリームを指差して「かお!」と叫ぶよ…

お風呂あがりに、オールインワンのクリームを指差して「かお!」と叫ぶようになった娘。
言われてすぐに私が顔に塗ると「じょーず」とほめられる(笑)
あ・・・ありがとう(笑)

コメント

し

じょーず!笑
かわいいですね!

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    塗らないと「かお!」と言い続けるので、ついに女子力ない私が毎日ちゃんと手入れする日がきました(笑)

• 9月15日
ゆークン

お風呂入れるの、憂鬱に感じるけど
娘さんとの会話♪ 笑えるし癒されますね(^^)

• ちまこーい

ちまこーい

塗るまで言い続けてくれるので、しばらくは忘れず自分の顔のケアが出来そうです(*´∀`)♪

• 9月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

女子力高すぎです!😍
私は毎晩怒られそうです…(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    たまたま言ったのかと思っていたら3日連続で指示されほめられました(笑)
    ついに女子力ない私が自分の顔を手入れする日がきました(^^;

• 9月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

笑っちゃいました(笑)
娘さんが褒めてくれるなら、毎日ちゃんとお手入れしなきゃですね😂

• ちまこーい

ちまこーい

顔にクリーム塗るだけでほめられる日が来るとは思ってなかったです(笑)
    塗り終わる前に「ペーン」塗り絵したいと呼ばれるので、ちゃんと手入れ出来る日はまだまだ先になりそうです(;´∀`)

• 9月16日