※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

健診でとりあえず体重をクリアした後のマックね。満月月見とポテトL、チ…

健診でとりあえず体重をクリアした後のマックね。
満月月見とポテトL、チェルシー味シェイクMをあっさり完食。三十路の胃袋を心配したけど、もたれる気配なし。
調子に乗って手土産にナゲット15個入を買おうと思ったけど、すんでの所で正気に戻って帰宅。健診ハイ怖い。

コメント

冷静に3回くらい読みました
なかなかの量平らげましたね!まぁ、健診後のご褒美だし(*´Д`*)♡
チェルシーシェイク甘そう…そそるぅぅぅぅう♡
手土産のくだりで正気に戻ってよかったです
…15個て!(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

酷い時はポテトLとSを同時注文して食べてます😂
    チェルシーシェイクは、チェルシーってこんな味だっけ?って感じでした笑。甘いよ〜
    マックのアプリでな、15個入が安くなるクーポンがあって目がくらみそうになったんや😭

• 9月15日

退会ユーザー

ポテト祭りやね🍟チェルシー…すごい味の想像できました
    わぁ高性能さんの関西弁かわゆす(*´Д`*)もぇぇ
    そりゃしゃーないばってんね♡

• 9月15日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

芋コメ小麦粉、炭水化物大好きです\(^o^)/
    昔のバイト先に関西の子がたくさんいて、みんなでわちゃわちゃ喋ってる時の関西弁が可愛くて本当に羨ましかったです☺️兵庫の子もいました!

• 9月15日

退会ユーザー

関西弁お上手と思いました♡炭水化物好きなら、関西名物お好み焼き定食(お好み焼きに白ご飯)などもお気に召すはず
    野々村っちの郷民がおったんですね!
    私も高性能さんとバイト先でわちゃわちゃお話したかったなー♪

やや!どげんかせんといかんになってる!!(*゚∀゚*)

• 9月16日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

エセ関西弁ですwただの憧れで喋ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    栃木の方言は文字にしても全然オモロくない😂萌える方言女子になりたかったww
    どげんかせんとにアイコン変えてみたけど、やっぱりスパイスが足りない。どげんかせんといかん!

• 9月17日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

すごいガッツリいきましたね😳お腹の住人下がってきたらお腹空きますもんね♡
ナゲットやめて良かったですね😂流石に胃がもたれそうです😂笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

住人が下がってきたのか胃痛が減って、食欲爆発してます🤣
    ナゲットはやめて正解でした笑。よく考えたら、家に昨日作った豚角煮も残ってたし😂

• 9月15日
ゴン

ご褒美の量がはんぱないですね😊私も今なら食べられそう🤤
チェルシー味のシェイク美味しかったですか??

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

悔いのないように食べまくりました✨
    チェルシー味のシェイクは、チェルシーの味ってこんな感じだっけ?ってなりました😂美味しかったですけどね♡でもSサイズでも良かったかも…笑。

• 9月15日

満月月見美味しかったですか🍔??
ナゲット15個はやばいですね😂😂

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

満月月見はバンズがフワフワで柔らかくて美味しかったです\(^o^)/もう1回食べたいな✨
    15個って完全にファミリーサイズですよね😂

• 9月15日
魚雷ガール河童さんはやる気0

羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那にお昼ご飯の存在忘れられてたので近いうち内緒で食べてやります…(笑)
健診後は暴走しがちなのあるあるです( °ω°):∵グハッ!!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

旦那さーーん!!!/(^o^)\人はご褒美がないと頑張れないんですよー!!
    健診後は何かに取り憑かれたんじゃないかと思いますww
    河童さんが月見の期間中にマック食べられるよう、健闘を祈ります🤞

• 9月15日
ya

めっちゃ分かりますー♡笑
ご褒美したくなります(。>艸<。)

私この前子ども2人親に見てもらって健診行って、その帰りに学生以来の1人ケンタしちゃいましたヾ(o´▽`)ノ
ゆっくり食べられるって幸せ〜と思って、ツイスターとポテトと骨つきチキンとミニアップルパイと飲み物のセットたいらげました(^^)‼︎
苦しかったけど幸せでした♡笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

上にお子さんがいらっしゃると、1人でゆっくりできる時間もご褒美ですね(*´ω`*)
    確かに食後しばらくすると苦しくなるんですが笑、味わって食べてる時って本当に幸せです😍
    ケンタの話聞いたら、食べたくなりました!

• 9月15日
ぴよまめ

きっと中の人もマック祭りに大歓喜だったことでしょう(笑)
「やべえ!月見きたぜwww母上、マジ神対応wwwもひと〜つ〜チェルシー♫ナ〜ゲット!ナ〜ゲット♫(え、買わないのか?しゃーないな…)」

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

中の人はマック中に激しくドゴついてました\(^o^)/
    好きなの?ジャンクフード好きなの?
    ナゲット15個食べたら、ちみのスペース狭くなるよ?母の優しさですww

• 9月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

みなさんのコメントも含めておもしろすぎて1人で笑っちゃいました(笑)
月見美味しいですよねーマクドのメニューで一番好きです!💓
去年はつわりで食べられませんでしたが、今年は食べました🙏🏻✨
健診で順調だと、その帰りに調子乗って食べちゃうお気持ちよくわかります。(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

みなさんオモロなコメントくれるので、ママリ中毒がますます加速します😂
    月見の季節、楽しみですよね✨シーズン中にもう1回くらい食べたいです。
    体重測定→思ったより増えてない!→食欲暴走、のループです🤣

• 9月15日