※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
子育て・グッズ

抱っこ紐で装着が簡単な商品を教えてください。現在のベビージョルンは装着がめんどくさいし、外す際に金具が危ないです。

装着が簡単な抱っこ紐を教えて下さい😥💦

今ベビージョルンを持っているのですが
自分的には装着がめんどいし
外してそのまま寝かすにも金具が危ないし…

コメント

ベビービョルンが1番簡単な気がします(´・ω・)
私個人の感想として、ですが(。・ω・。)

Sayaka.M

ラクーナの抱っこ紐は装着も簡単で、金具などもついていないので、そのまま寝かすのも簡単でしたよー!私は毎晩抱っこで寝てたので家用として使っていました!

真木柱

他は使ったことないので比較はできないのですが、私の使っているヒップシートキャリアのベビーアンドミーは装着簡単だと思っています‼️
腰ベルト巻いて、椅子のようになっているヒップシート部分に子どもを乗せて、肩ベルトに腕を通して、背中でバックル留める感じです。
ちょっと抱っこの時には、ヒップシートだけでも、支えになり楽です👍

まめこ

一番簡単なのは個人的にはスリングです。入れるのも、そのまま寝かすのも、慣れるとすごく簡単です!
が、体重が重くなると肩にけっこうな負担があります。
で、私が使ってるのは、アップリカのコランハグですが、試着した感じこれが一番フィット感があって良かったです。私的には簡単ですが、個人個人で合う合わないがあると思うので、お店で試着するのが一番です!